華組 大垣佳世ブログ
大垣佳世

大垣佳世

2人の娘と主人と暮らしています。仕事と子育ての傍ら、40代から女性誌、ヘアカタログのモデルを経て、2018年度より華組にご縁を頂きました。ファッションはシンプルなものに、アクセントを効かせたコーディネートが好きです。これからは個性のあるファッションを楽しみたいと思います。

Instagram:k.a.y.o.5.8

新しいことにどんどんチャレンジ

数年心に温めていたものが動き出しました。
以前ファッションページに掲載させて頂いた際、近い将来子供に関わる支援、何かをしたい!とお伝えしていましたが、いよいよ実現に向け動き出しました。
新しいことにどんどんチャレンジ_1_1
それは、PTAで知り合ったママさんが立ち上げた地元での子供の居場所作りを一緒に運営し始めたこと。

月に2回、半日、乳児から中学生ころの子まで、子供だけでも家族と一緒でも寛げる場所の提供です。

勉強スペース、遊びスペース、お店を閉めた文房具屋さんが在庫として販売できないものを、来た子供達にゼロ円で販売するショップや、大学生やお年を召した方との触れ合いの場であったり、

毎月趣向を凝らしながら開催します。
第一回目は100名近くの方が来られ、2回目、3回目と続く中、娘たちにとっても次が待ちきれない場所となり、沢山の子どもたちの笑顔に触れられ、やりがいを感じ細く長く続けていきたいと思います。
新しいことにどんどんチャレンジ_1_2
またもう一つ、更に発展し、地域の中で支え合いながら、誰もが子育てを楽しいと感じられる街をつくっていきたい。との思いで作られた、行政と民間でパートナーシップ協定を結んで、パパ、ママを応援する団体にもご縁頂き、

こんな講座があったら、こんなイベントがあったら、、、などやりたかった夢を自分が住んでる街で形にしていきたいと思います。
新しいことにどんどんチャレンジ_1_3
自分の存在、力は大したことないですが、こんな自分でも誰かの役に立てるとの熱い思いと、同じ価値観の方と何かをする事で一人ではできない大きなことを一つずつ丁寧に実現したいと思います。

近い将来、他にもこれだけはやりたい!と思っていることもありますが、それはまた別の機会にお話しできればと思います。
イエローを差し色にした明るい未来を感じられるコーデにしてみました。
pants:redcard
shoes:fitfit
bag: BALENCIAGA
jewelry: maggie jewewelry japan

What's New

Feature
Ranking