BRUNO PREMI 一目惚れローファーで、藤の名所へ

紫のカーテンが美しい藤の名所が愛知にも♪お隣の津島神社にも寄って帰りました。新しい白ローファーをご紹介。
こちらは愛知県津島市にある「天王川公園」の藤棚です。
今年も新型コロナウィルスの感染拡大予防のため大々的にはやらず、観賞はできますのでご自由に、という形になっています。
BRUNO PREMI 一目惚れローファーで、藤の名所へ_1_1
12種類の品種の藤が艶やかに咲き揃います。
とても広い範囲に藤棚があり水面に映る藤も綺麗でした。
BRUNO PREMI 一目惚れローファーで、藤の名所へ_1_2
川面に藤が映えて美しかった。
この日は小雨まじりの空模様でしたが、雨の日のしっとりとした雰囲気の中で観賞する藤の花も風情があって素敵でした。
BRUNO PREMI 一目惚れローファーで、藤の名所へ_1_3
椅子に休憩して観賞。
長く垂れ下がる藤から短いもの、色の濃いものや白いもの、あとはぶどう房の天然記念物の黒龍藤もあります。
BRUNO PREMI 一目惚れローファーで、藤の名所へ_1_4
八重黒龍藤
藤棚から垂れる藤は見事なものです。
BRUNO PREMI 一目惚れローファーで、藤の名所へ_1_5
美しい藤のカーテンを見ることができました。
Shirt:CP SHADES
Pants:ODEEH
Bag:STATE OF ESCAPE
Shoes:BRUNO PREMI
綺麗な景色が堪能できるポイントにはベンチがおいてあるので、ゆっくりと過ごせたのも良かったです。
BRUNO PREMI 一目惚れローファーで、藤の名所へ_1_6
※撮影の時だけマスクを外しております。
津島神社はすぐお隣、歩いて5分くらいです。
手水舎には、たくさんの花が浮かべられています。
BRUNO PREMI 一目惚れローファーで、藤の名所へ_1_7
花手水
太鼓が打たせてもらえるとおいてあり、ありがたく大太鼓一打させていただきました。
BRUNO PREMI 一目惚れローファーで、藤の名所へ_1_8
大太鼓を一打しコロナの収束を祈願しました。
参拝後は藤まつり限定の藤柄のおみくじを引いたら末吉でしたが、とても縁起の良い内容だったので木に結ばずに持ち帰りました。
BRUNO PREMI 一目惚れローファーで、藤の名所へ_1_9
花みくじは、藤まつり限定。
中には御守と書かれた鈴が入っていて私の好きなピンクでした。
  • BRUNO PREMI 一目惚れローファーで、藤の名所へ_1_10-1

    「尾張津島藤まつり」限定のおみくじです。

  • BRUNO PREMI 一目惚れローファーで、藤の名所へ_1_10-2

    おみくじの中には鈴のお守りが入ってました。

四季折々の季節も感じることが出来て津島神社も含めて見所も多いです。
GWのお出かけ先の一つにいかがでしょうか。
一足あると重宝する白のローファー。
こちらは今季一目惚れして購入した、ブルーノプレミのローファーです。

BRUNO PREMI 一目惚れローファーで、藤の名所へ_1_11
BRUNO PREMI (MONA MACHO)
カジュアルにもきれいめにも合わせやすいので、普段から、ヘビロテ必至。
インソールにクッション性があり歩きやすさはもちろん履き心地もとても良くて気に入ってます♡
 
TOSHIMI

TOSHIMI

愛知県在住。ナチュラルフードクリエイター・セラピスト。週末はカメラを持っておでかけしたり、友人と楽しい時間を過ごしたり、四季折々の手仕事に浸ったり。ステキな事やワクワクする事を発信できたらと思います。

Instagram:toshimi_shibata

What's New

Feature
Ranking