テラス席でバースデーランチを♪

神宮外苑のグリーンたっぷりのテラス席で友人とランチをしてきました。こちらのテラス席、オススメです!!!
神宮外苑の杜プレミア
こんにちは、リラフラです♪

友人のバースデーランチに国立競技場のお向かいにある「RISTORANTE&BAR EVOLUTA/三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア」に行ってまいりました。



到着まで汗だくだった私はテラス席を希望したものの、「暑すぎないかしら!?」と心配だったのですが、席に着くとそこは風が通る心地よい空間だったのでした。

ガーデンには黄色、ピンク、ブルーの花々が咲き乱れ、たっぷりのグリーンが望め癒しでしかない。
ガーデン
ランチコースは乾杯ドリンクつき、ソフトドリンクフリーフローのプランを予約致しました。
メニュー
メニュー
それぞれ量は控えめでしたが、ゆっくりペースで運んでこられたのでお話しをたっぷり楽しむ事ができました。

友人と
デザートの盛り合わせもおかわり自由という嬉しさ♡

アプリコットのケーキとココナッツのブランマンジェ⁈のおかわりを頼んだところで風がだいぶ強くなってきた為、席の移動をすすめられ。。。
私
映えスポットではないですか~笑!!
最後にもうワンテンションあがり、おかげさまで大好きな友人と楽しいひとときを過ごす事ができました。

この後は友人と表参道までウォーキングしてから帰路へ。

こちらのレストランのテラス席は是非訪れていただきたいと思ったのでした。

この日のファッションはグリーンのパンツにブラックのノースリーブブラウスを。風が強くなったり、陽射しが気になったり、一番は二の腕を隠したい笑。
そんな私に初おろしの「アトリエエヌズ」のベルギーリネンフリンジストールが大活躍でした♪



リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us