衣替え。着る機会のなくなったお洋服たちを思い切って…

こんにちは ゆかです。 衣替えの季節。コロナ禍で着る機会のなくなったお洋服たちを発見!そんなお洋服たちどうしてますか? 私は…ふと思い立って背中だけ遊んでみました。
衣替え。着る機会のなくなったお洋服たちを思い切って…_1_1
ちょっとご無沙汰しているうちに暑くなりましたね。
衣替えの季節。コロナ禍で着る機会のなくなったお洋服たちを発見!

そんなお洋服たちどうしてますか?

お仕事でのパーティーも、なくなったこの頃。
全然来てないままのお洋服どうしようかな?と考えて…


久しぶりにジャケットを着てのお仕事。  
といっても 自宅でオンライン。


パーティーで着る機会もなくなってずーっと着ないままだったので 
着ちゃいました😊

前からみると、普通のジャケットだけど… 実は背中は総レース。
衣替え。着る機会のなくなったお洋服たちを思い切って…_1_2
オンラインでの仕事で背中は誰にも見えないけど

こっそり一人でウキウキ😉

なかなか着る機会のないお洋服たちを着るのも
ちょっと嬉しくて こっそり楽しい時間になるかも。

毎日のすき・楽しいを発信中!
新しいインスタはじめました♪こちらでもつながってくださいね。
  ↓↓  ↓↓  ↓↓

お花のインスタ。こちらでも繋がってくださいね♪
↓↓  ↓↓ ↓↓
ゆか

ゆか

千葉県在住。フラワーアレンジメント教室主催/教室プロデューサー。夫と高校生の息子と3人家族です。食べること、旅行、インテリア、美術館が大好き!私の好きなことを私らしく発信できたらと思っています。

Instagram:yukakurahara

Instagram:yukakura8787

What's New

Feature
Ranking
Follow Us