世界的アーティストYOSHIKIさんの名前を冠したシャンパーニュブランドの発表記者会見に潜入!

あのYOSHIKIさんが名門シャンパーニュメゾン ポメリーと新たなシャンパーニュブランドを設立、共同運営するというニュースを聞き、 記者会見に行ってきました。
YOSHIKI
会場はグランド ハイアット東京。
YOSHIKIさんといえばワールドワイドに活躍する音楽家であり、また、ワインにおいても自身がプロデュースした「Y by YOSHIKI」を大成功させているワイン通!
今回、発表されたシャンパーニュブランド名は「Y by YOSHIKI×CHAMPAGNE POMMERY」。
過去、著名人とコラボしたシャンパーニュはあったそうですが、今回のような著名人の名前を冠したシャンパーニュブランドが共同設立される形は極めてまれとのこと。
YOSHIKI
味はもちろんのこと、YOSHIKIさんが特にこだわったというのがこのゴールドのボトル! 特別な塗装が施されているとか。。お祝いの席にもっていったら、喜ばれること間違いなしの華やかさです!

世界的アーティストYOSHIKIさんの名前を冠したシャンパーニュブランドの発表記者会見に潜入!_1_3
2021年11月にはYOSHIKIさんがフランス・シャンパーニュのポメリーエステートを訪問
YOSHIKI
「Y by YOSHIKI ×CHAMPAGNE POMMERY Brut」 16500円(税別)/ギフトボックス入り20000円(税別)
YOSHIKIさんによると、「味はエレガント、まろやか」。ブレンドにとことんこだわり、とても飲みやすいシャンパーニュに仕上がっているとか。

2022年9月1日、全世界に先駆けて日本国内販売開始。

YOSHIKIさんとシャンパーニュのひたすらに美しい世界、、堪能してみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us