華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

真夏のネイビースタイル

大好きなネイビー。この夏もたくさん着ています。
真夏のネイビースタイル_1_1
真夏のネイビースタイル_1_2
真夏のネイビースタイル_1_3

着ていると心が落ち着くネイビー。
クローゼットにも、黒の次にたくさん入っています。
この夏のネイビースタイルを集めてみました。

最初はソージュのノースリーブブラウスとワイドパンツ。素材がサラッとしていて着ていて心地よいお気に入りです。このワイドパンツは、形と素材が気に入って色違いで5本持っています(余談)
上下それぞれ別に買いましたが、同じ素材なのでセットアップにして着てみました。



真夏のネイビースタイル_1_4
真夏のネイビースタイル_1_5

こちらは、かなり前に買ったCOSのワンピース。
落ち感が気に入っていて、見た目より生地がしっかりしているので、きちんとお出掛け着になるところがとても便利。
シンプルなので色々な着方ができ、キャップを合わせてカジュアルにも綺麗めにも着回しがばっちりです。



真夏のネイビースタイル_1_6

こちらもかなり前に買った、CURRENTAGEのオールインワン。
デニムのような生地で、フロントのデザインが気に入って長く着ています。
そしてこのオールインワンは、数年前のエクラ華組スナップで着た思い出があります。
こらからも長く着て行きたい一着です。



真夏のネイビースタイル_1_7
真夏のネイビースタイル_1_8

華組スナップといえば、もうすぐ発売のエクラ9月号。
毎回何を着ようか楽しく悩むのですが、偶然にも今回、ネイビーのワンピースを着ました。
リグリームというブランドのもので、一目で気に入って購入ました。
エクラ9月号のどこかのページに載っていると思います。探してみてくださいねー。



What's New

Feature
Ranking
Follow Us