発酵化粧品で目指せハリ艶肌!エイジングケアはお気に入りのシリーズで

私が長年愛用しているのがファンケル化粧品!定期便なのでうっかり注文忘れもなし!欲しい時に届くのが便利です。
基本浮気はせず(笑)ファンケル化粧品を中心にお肌のケアをしています。
スキンケアもメイクも、できるだけ手間なくシンプルなお手入れを心がけています。
タカミ スキンケア エルメス ピーリング 美容 エイジングケア
朝の洗顔の後はタカミのスキンピール!3分!
発酵化粧品 エイジレス スキンケア エイジングケア 毛穴 たるみ
ファンケルの発酵シリーズで朝のケアは完了〜
アイメイク アイケア 美容液 マツイク 
アイメイクはまつ毛美容液とアイブロウのみの簡単メイク!
化粧下地 美容液 ファンデーションの三役が一本ですむファンケルのつや肌持続BBクリームがお気に入り、ずっと愛用してます!
めちゃくちゃ簡単なのに、艶肌になれちゃいます。
後はまつ毛美容液でまつ毛に潤い
そしてアイブロウで眉を描いたら
完成〜

まつ毛パーマをしているので、ビューラーやマスカラは必要なし♫
アイラインもしないので
忙しい朝でも超簡単に仕上がります。
発酵化粧品で目指せハリ艶肌!エイジングケアはお気に入りのシリーズで_1_4
じゃーん! こんな感じ 
ちょっとピンボケですが、それぐらいがちょうどいい!?笑
二の腕はお気になさらずに 汗
夜のメイク落とし、洗顔も同シリーズ使用しています。
保湿 
スペシャルケアはこちらの保湿マスク
デイリー使いはCICAの保湿シート
学校行事前日など(笑)特別な日の前日はファンケルのホワイティングマスクやタカミのスキンピールマスク
と使い分けています。



最後までお読みいただきありがとうございました!
Mai

Mai

奈良県在住。夫と娘3人、息子1人、猫3匹と暮らしています。甘い物、美容が大好き!仕事、育児、家事と日々奮闘しながらも隙間時間を楽しんでいます。

Instagram:maimai05jan0526

What's New

Feature
Ranking
Follow Us