『福岡大名ガーデンシティ』

6月にオープンした福岡大名ガーデンシティ・ビオスクエアで美味しいランチをいただきました。
平日に1人で都会をぶらぶらしたい願望が抑えきれなくなり、博多•天神に行ってきました。
福岡大名ガーデンシティ
福岡大名ガーデンシティには、eclat10月号にも掲載されていたザ•リッツ•カールトン福岡があります。
ランチは福岡の新しいランドマークで!と決めていたので福岡大名ガーデンシティへ。
『福岡大名ガーデンシティ』_1_2
どのお店も美味しそうでしたが、いいお天気だったので、秋晴れを感じられるお店を選びました。
『福岡大名ガーデンシティ』_1_3
ランチに選んだのは、ピッツェリア・ダ・ガエターノ という雰囲気のよいお店です。
『福岡大名ガーデンシティ』_1_4
マルゲリータと微発泡のワイン。最高。
『福岡大名ガーデンシティ』_1_5
ピザ窯があるお店は数々行っておりますが…
本当に美味しいマルゲリータでした。
生地が美味しいのはもちろん、チーズが美味しいと思ったピザはここが初めてです。

そして、店員さんが 皆さんすごくいい!
おもてなしを受けている実感も味わえました。
ビオスクエア
旧大名小学校の校庭を見ながらのランチ。素敵な空間です。
あとでわかったのですが、ピッツェリア・ダ・ガエターノは福岡の名店なんですね。
心からご馳走様でしたと思えるランチタイムでした。
ランチのあとは、福岡に溢れるかわいいものを見に行きました。

次回ブログに…続く。
『福岡大名ガーデンシティ』_1_8
芍薬ちゃん

芍薬ちゃん

東京都在住。ホークスと温泉が好きな会社員です。夢は長生きして、たくさんの温泉に行くことです。わりと遊ぶことばかり考えるタイプなので気を引き締めなければ!と思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us