華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

カシュクールワンピースとパールコーデ

華やかなパールジュエリーを身につけて、20代から今までのこと呟いてみました。
この日は凄く久しぶりの帝国ホテルへ。メインロビーのお花が最高に素敵でした。
カシュクールワンピースとパールコーデ_1_1
突然ですが、20代、30代何かやりたいなーと漠然に思いつつ、蓋を開ければ仕事以外これといって何もせず、40代に入りモデルや華組にご縁頂き、今からできることもあるんだなーと再認識。
振り返ると、40代までは誰かや何かのせいにして、やる前に色々諦めていたのだと気がつき、「今やらないでいつやるのだ!」と自分に言い聞かせ、仕事と子育ての傍ら、
カシュクールワンピースとパールコーデ_1_2
やりたいこと、誘われることを一つ一つしている中、結果叔父の不動産業を手伝いながら、起業した主人の広報支援の手伝いと、自分のやりたい子育て支援全部同時にやることになりました。

やってみると意外にできてしまうことばかりで、そうなると次から次へとやりたいことが泉の如く湧いてきます。

どうせ瞬く間に時間が過ぎるのであれば、好きなことを片っ端からやった方が生き甲斐のある人生になると確信。

そんな中、私を応援してくれる主人からプレゼントを頂きました。
カシュクールワンピースとパールコーデ_1_3
スタイリッシュなデザインのパールのネックレスとリング。ネックレスはクラスプ自体に石が埋め込まれ、あえてクラスプを前に見せるとすごくオシャレ。パールの大きさも絶妙でcasualにもformalにもワンランクアップのコーデが完成。リングは土台の模様が可愛く一粒パールが品よく存在感をはなち見ているだけで気持ちが上がります。

カシュクールワンピースとパールコーデ_1_4
サイトでは男性のモデルさんがネックレスをつけていてそれが又とても素敵。クラスプを変えたりもできるようなのでちょっとずつコレクションしたい感じ。いつの日か主人に身につけてほしいなーと思いました。

熊本の天草、あこや真珠の美しさを知りました。
カシュクールワンピースとパールコーデ_1_5
デニムのような柔らかい素材のカシュクールワンピースにブラックのbag。割と落ち着いたコーデなので足元は明るいブルーで差し色に。華やかパールをつけて格上げコーデにしてみました。
カシュクールワンピースとパールコーデ_1_6
onepiece:ATELIER N'S(アトリエエヌズ)
jewelry:Oriental Brigheness
bag:TOFF&LOADSTONE
shoes:Heading South

What's New

Feature
Ranking
Follow Us