ふんわり軽やかヘアで春支度♪

日々の自宅でのケアも、コツコツ積み重ねます!
日差しが少しずつ暖かくなってきました。
間もなく春分の日ですね♪


年々、うねりやパサつきが気になる髪の毛。
ヘアサロンでの定期的なメンテナンスは欠かせません!


この日は、カットとトリートメント、伸びてきた根本を中心にカラーをお願いしました。



ヘアスタイル ヘアカット
カットで軽やかに。落ち着いたきれいな色になりました。
  • 髪の毛

    (お目汚しですが・・)結構バッサリとカットをしました

  • ヘアスタイル

    クセを活かした、やや外ハネのスタイリング



日々のヘアケアで気をつけていることは、


◯ルイボスティを飲む(白髪予防になるとか・・!)
◯シャンプーブラシで頭皮マッサージ
◯ドライヤー前、炭酸スプレーで頭皮マッサージ
◯洗い流さないヘアトリートメントでケア

です。

毎日コツコツとケアを積み重ねています。


ミジャンセン パーフェクト オリジナルセラム
【ミジャンセン】パーフェクト オリジナルセラム
韓国のブランド【ミジャンセン】のパーフェクト オリジナルセラム!

最近出会い、自分の髪質に合ったとても良い効果が出ている!と感じたヘアセラムです。


7種類のオイル配合で、毛先のサラサラ感を味わうことができます。(いつもはボサボサ感が強めの髪です・・)


個人的には、このセラムのフローラルの香りがとても好みです!

疲れた1日の最後の力を振り絞り、お風呂上がりのヘアケアにいそしむ時間が幸せなひとときになります。

みなさんのオススメのヘアケアも是非教えていただきたいです。



今日もお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

どうぞ良い週末をお過ごしください。


miya
miya

miya

福岡県在住。会社員。夫&愛猫3匹の愉快な家族。美容、本、文房具、美味しいものが大好きです!楽しく、美しく、しなやかに、日々前進!素敵な50代を目指します♪

Instagram:miya._.m

What's New

Feature
Ranking
Follow Us