ジュエラーとは、宝石や貴金属を取り扱うブランドの事。
「世界5大ジュエラー」のヴァンクリーフ&アーペル」
気付けばジュエリーボックスのほとんどを占めているヴァンクリーフ&アーペル。
私の毎日のコーディネートの仕上げはアルハンブラのイヤリングが定番です。
こんにちは、Sallyです。
コーディネートを組む時にいつも考えている事。
結婚した時、実家の母から素敵なジュエリーをたくさん受け継いだのに
若い頃はカジュアル一辺倒、プチプラで小さめのアクセサリーを好んで着けていました。
40代になり子育ても落ち着いた頃、
やっとブランドジュエリーを着けたいと思う余裕が出来ました。
それから集め始めたヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラシリーズ。
今では日常に欠かせない存在に。
ZARAのグリーンシャツに合わせてアルハンブラのマラカイトを。
fogの赤いリネンエプロンでおもてなしの日は
カーネリアンのアルハンブラを合わせて。
コーディネートのアクセントになるしどの色も使いやすいです。
1月号に続き、発売中のエクラ2、3月合併号 チームJマダム白書に掲載されました♪
富岡佳子さん表紙ラストのエクラ2、3月合併号、
ぜひお手に取ってみてくださいね。
今日も読んでいただきありがとうございました。
インスタグラム、お気軽にフォローして下さい♪