華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の旦那様と5歳と2歳の娘と暮らしています。

ブログでは好きなファッションや、ちょっとした幸せなど飾らずに書いていければと思っています。

インスタも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/k.a.y.o.5.8

少年ジャンプ展 行ってきました♬

2018年3月31日
六本木ヒルズで行われている、 創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展に招待されて行ってきました!
春らしいべージュをチョイスしました。

中にきた、ZARAのセーターと、ロングカーデはガリャルダガランテ、お色味が同系色なのでアンサンブル風に。
ボトムスはセンタープレスのホワイトパンツで暗くなり過ぎないようにしました。

首元はもう一歩華やかさを出したかったので、色味がにているゴールドベージュのストールを。
着用するとこんな感じです。
色々な趣向を凝らした飾り付けで、童心に帰り楽しんでる私
  • ろくでなしblues
  • 原画も沢山飾られているので、ファンの方にはたまらないのではと思いました。
  • スラムダンク、、こんなポーズでパシャり
お土産としてスラムダンクのクリアファイルを買ってみました
たっぷりジャンプ展を堪能したあとは、コラボカフェでランチを頂きました。

各テーブルも人気漫画のプリントがされ、細部に渡って来られた方を楽しませる心遣いが素敵でした。
メニューも色々ありますが、私が選んだのは、、、
クリリンのことカレー
グリーンカレーと、サイア人のお顔は最中の皮なのでこちらも食べられます
バッグの黒で締めた大人カジュアルコーデでジャンプ展を満喫しました。
ロングカーデ:GALLARDAGALANT
ニット:ZARA
パンツ:REBECCAMINKOFF
パンプス:COLE HAAN
BAG:PRADA

インスタもしています。
良かったらご覧ください。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング