華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

レスポートサック「大人の華ポーチ」

華組のみなさんのポーチの使い方がいろいろで参考になりますね!私は最近習い始めたこれに☆
レスポートサック「大人の華ポーチ」_1_1
実は4月からフラダンスを習い始めました!

しばらく習って少し上手になるまでは公にするつもりはなかったのですが(笑)

タイミング良くエクラ9月号付録のポーチに出会ってしまったので、早速ご紹介します。
  • レスポートサック「大人の華ポーチ」_1_2-1

    無地のTシャツもよく使いますが、やはり柄Tがかわいい

  • レスポートサック「大人の華ポーチ」_1_2-2

レッスン用Tシャツを華やかなものにするため、あえてパウスカートは無地にしています。

その中でも気に入っているのが左のカーキのリーフ柄T。

レッスン後に着替えたTシャツを入れて、多少の汗も気にせずに持ち帰ることが

できるのがこのポーチ。ナイロン生地で大きさもちょうどいいんです。
レスポートサック「大人の華ポーチ」_1_3
このサイズならTシャツ以外にもフラダンスに使う小物を全部入れてもまだ余裕☆

Tシャツがきれいに入るポーチってあまりないですよね。

花柄が大人かわいいポーチ🌸これはおススメです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us