華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/snow.forest0310

グレージュワントーンコーデ

2018年8月5日
エクラ9月号のスナップに載せていただいたコーデ詳細。そしてバッグの中もネイルもグレージュでした笑
今月号のエクラ「アラフィーのリアルスタイル Jマダム、この夏なにを着ている?」のスナップに参加させていただきました。
同じ華組の朝生育代さん、鈴木たまえさんのお二人ともとっても素敵でしたね。みなさんそれぞれ個性に合ったスタイリングで本当に勉強になります。

真夏のコーデだったので、私は見た目の涼しさと爽やかさを考えて選びました。(しかし二の腕は出したくなかったので悩んだ笑)
ボトムは大好きなebure(エブール)のワイドパンツ。ebureが得意とする絶妙なグレージュを一目見て即決。生地もさらっとしていてきちんと感もあるのにウエストゴムなんです。しわにもなりにくくて旅行などにも重宝しそう。
トップスは毎年大人気のIENA(イエナ)のコクーンVネックプルオーバー。着るだけで抜け感がでて、そして確実に着痩せして見えます!
バッグはウィムガゼットで購入したMARCO MASI(マルコマージ)のパイソン柄。コーデのアクセントに。
大きめピアスはZARA、ストラップサンダルはMANOLO BLAHNIK。
時計はPoirey(ポワレ)。ベルトも白に替えてます。
ネイルはこの日に限らずいつもグレージュ。薬指だけキラキラストーンを。春夏はほぼこれ、秋冬はずっとボルドーのツーパターン。
ついでにパイソンのカバンの中の財布もグレージュ。いつの間にか増えてしまった、これからも増えるであろう好きな色。マンネリにならないようにしなくちゃね。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング