華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

大学生の娘と高校生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

https://www.instagram.com/peace0905

ツボ!なアジアンレストラン発見!

2018年8月14日
アジアンインテリア、アジアンフード好きにはたまらないレストランを発見しました!

以前、主人の仕事の関係でマレーシアのクアラルンプールに住んでいたことがあります。

その時、アジアンリゾートの魅力に開眼してしまい、それ以来インテリアはモダンアジアと決めています。

アジアンフードも、もちろん好きで、我が家では海南チキンライスやグリーンカレー、ガパオライスは定番です。




アジアンレストランにもよく行きますが、この度、最近のヒット!と言えるレストランを発見しました。

新宿サザンタワーのB1に先月オープンした、Ginger Grass です。
同じくアジアンインテリア好きで食いしん坊仲間の友人を誘って、早速行って来ました。

ランチのメニューは、定番のグリーンカレーやパッタイ、フォー、などなど。私は食べた事の無かった、バミーヘーンという麺料理にトライしました。

トムヤム風味の豚肉のそぼろを絡めて食べる汁なし麺です。
一言、美味しかったー。





そんな日は、Black&Whiteでスッキリコーディネートで。

ウィムガゼットのワイドパンツ、GUのノースリニット、ヘレンカミンスキーのクラッチバッグです。
(その他は、Instagramの画面をタップしてみてください。)


ワイルドなアニマルの壁がカッコよくて店員さんに写真を撮ってもらいました。

友人のEちゃん、お料理教室を主宰しているので、アジアンフードのレシピをたくさん開発して貰おうと思っています。

Instagramもupしています。
⇩⇩⇩

What's New新着記事

FEATURE
ランキング