華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ツボ!なアジアンレストラン発見!

アジアンインテリア、アジアンフード好きにはたまらないレストランを発見しました!
ツボ!なアジアンレストラン発見!_1_1

以前、主人の仕事の関係でマレーシアのクアラルンプールに住んでいたことがあります。

その時、アジアンリゾートの魅力に開眼してしまい、それ以来インテリアはモダンアジアと決めています。

アジアンフードも、もちろん好きで、我が家では海南チキンライスやグリーンカレー、ガパオライスは定番です。



ツボ!なアジアンレストラン発見!_1_2

アジアンレストランにもよく行きますが、この度、最近のヒット!と言えるレストランを発見しました。

新宿サザンタワーのB1に先月オープンした、Ginger Grass です。
同じくアジアンインテリア好きで食いしん坊仲間の友人を誘って、早速行って来ました。

ランチのメニューは、定番のグリーンカレーやパッタイ、フォー、などなど。私は食べた事の無かった、バミーヘーンという麺料理にトライしました。

トムヤム風味の豚肉のそぼろを絡めて食べる汁なし麺です。
一言、美味しかったー。




ツボ!なアジアンレストラン発見!_1_3

そんな日は、Black&Whiteでスッキリコーディネートで。

ウィムガゼットのワイドパンツ、GUのノースリニット、ヘレンカミンスキーのクラッチバッグです。
(その他は、Instagramの画面をタップしてみてください。)

ツボ!なアジアンレストラン発見!_1_4

ワイルドなアニマルの壁がカッコよくて店員さんに写真を撮ってもらいました。

友人のEちゃん、お料理教室を主宰しているので、アジアンフードのレシピをたくさん開発して貰おうと思っています。

Instagramもupしています。
⇩⇩⇩

What's New

Feature
Ranking
Follow Us