華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

大人のマキシスカートはデニム素材で

今年購入したマキシスカートを主役にシンプルコーデしました。
大人のマキシスカートはデニム素材で_1_1
マキシデニムはアメリカンラグシーで購入。ウォッシュなしのインディゴブルーで、柔らかい綿素材で、足さばきも良く、カジュアルな中にもエレガントさがあり、優秀スカート。
今回は、デニムスカートが主役にしたかったので、他は限りなくシンプルでまとめました。
大人のマキシスカートはデニム素材で_1_2
トップスはセオリーのUネックTシャツです。生地の厚みと、Uネック部分が完璧なので、一枚でも決まり何年も愛用し、買い足しているほどのお気に入り。
ピアスは、ブラックのロングタッセルピアス。こちらも合わせやすくお気に入り。
靴はPIPPICHICの編み上げサンダル、長時間履いていても疲れず、パンツにもスカートにも合います。
大人のマキシスカートはデニム素材で_1_3
この日はとても夕日が綺麗な日でした!
tops:theory
skirt &pierce:americanragcie
bag:YVES SAINT LAURENT
shoes:pipishic
インスタは下記アドレスをクリックして頂けると見られますので良かったらご覧ください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us