華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

シンプルだけど華がある!が目標

服はいつもシンプルなものが好みです。柄物はほとんど持っていないし、カラーも黒、白、紺、グレー。 そんなシンプルな服でも華のあるコーディネートに見える事が目標です。
シンプルだけど華がある!が目標_1_1

今月号のエクラのテーマは「華がある」は、服でつくれる!
巻頭の齋藤薫さんが寄稿された文章を読んだ時、何か沸々とパワーがみなぎりました。私も、斉藤薫さんが書いているような"華のある人"になりたいと、心の底から思ったのです。

シンプルだけど華がある!が目標_1_2

まだまだ迷走する事が多いですが、色々な事をインプットして、パワーのある服を、確信をもって選べるセンスを磨きたいと思います。

まさにこの日は娘と映画を観て来ました。
話題の「クレイジーリッチ」表面だけの面白さだけでなく学びもある素敵な映画でした。



シンプルだけど華がある!が目標_1_3

ウィムガゼットのグレーのブラウスにアッパーハイツのグレーのデニム。ワントーンコーデにパープルの効かせ色バッグをアクセントにしてみました。


シンプルだけど華がある!が目標_1_4

またこの日は、娘が9月生まれの私と主人をバースデーランチに招待してくれました。レストランを選んで予約して最高に幸せな時間をプレゼントしてくれました。

シンプルだけど華がある!が目標_1_5

東京ミッドタウンのorangéで、ハンバーガー好きな主人とローストビーフ好きな私の好みを汲んで、ローストビーフバーガーがメインのコース。嬉しいー。



シンプルだけど華がある!が目標_1_6

そんな日のコーディネートは、エストネーションの「キラキラ」したプリーツスカートで。トップスはウィムガゼットのニット。靴はペリーコのパイソン柄です。
スカートのグレーに合わせて、グレーのパールをつけました。


先月、50代の仲間入りをして、気持ちも新たに何か目標を持ちたいと思っていたので、"華のある人"になる!を目標の一つに掲げたいと思います。

Instagramもアップしています。
⇩⇩⇩

What's New

Feature
Ranking