華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

楽しくトレーニング 〜まずはウェアから〜

薄着になる季節に向けて、今から体づくりをしませんか?まずは楽しくトレーニングする為のウェアをご紹介。
エクラ2月号の華組自己紹介ページにも記載されていましたが、私は体を動かす事が大好きです。
子供が小さい頃は少しお休みしていましたが、手が離れてからはスポーツジム通いを再開しました。
そのジム通いももう20年以上続いています。
時に行くのが面倒になったり、気力がなくなったり…。
もちろん無理せずお休みする時もありますが、モチベーションを上げるアイテムとして、ウェアをカッコいいもの、トレーニングしやすいものを選ぶようにしています。

楽しくトレーニング  〜まずはウェアから〜_1_1
海外に行った時に購入したPINKのブラトップとZARAのレギンス
海外に行った時には必ずウェアをチェックします。
その1つがPINK。
10代〜20代がターゲットですが、トレーニングウェアは私達40〜50代でも使えるブランドだと思います。
カラフルでデザイン性も高く、私は1つ取り入れるだけで、トレーニングのモチベーションがグッと上がります⤴️
楽しくトレーニング  〜まずはウェアから〜_1_2
tops : forever21 bratop : PINK leggings : forever21
国内で購入するなら、フォーエバー21のウェアがオススメです。
種類が豊富でデザイン性の高いウェアがたくさん揃っていて、コスパよし!
私も何枚か持っていますが、デザイン性のみならず機能性にも優れていて、とても重宝しています。

手軽にトレーニングを始めるウェアとして、是非一度チェックしてみてはいかがですか?

  • 楽しくトレーニング  〜まずはウェアから〜_1_3-1

    ジム内は許可を頂いて撮影しております。

  • 楽しくトレーニング  〜まずはウェアから〜_1_3-2

tops : lululemon
bratop : PINK
leggings : forever21
お時間ありましたら、Instagramも覗いてみて下さいね😊

https://www.instagram.com/mayumi_2038

What's New

Feature
Ranking
Follow Us