エクラ11月号、付録はカバーマークの人気ファンデーション体感セット!

特別付録「カバーマーク フローレス フィット 体感セット(スポンジつき・3色セット)」。”シミ消し”メイク効果を試してみて!
エクラ エクラ11月号 富岡佳子 カバーマーク ワントーン 50代 ファッション 西城秀樹
こんにちは、エクラ編集長のオサナイです。

エクラ11月号の大特集は「私たち、“新ワントーン”で行く!」。エクラ世代のおしゃれに欠かせない定番コーディネート術がこの秋、進化。旬カラーのブラウンベースのコーデや、異素材コーデ、柄投入などのワザで、「しゃれ見え」をかなえる技をご紹介。
あまりあれこれがんばらなくても、さっとおしゃれが決まる「新ワントーン」。ぜひ参考にしてみてください。

ほか、「この1本があればコーディネートに迷わない! しゃれ見え“時短パンツ」も必見。大草直子さんほか、おしゃれのプロが、おすすめのパンツを厳選してくれました。秋冬のためのパンツを買うなら、エクラを見てから指名買いするのが賢いかも⁉

美容は「目もとが変われば、人生が変わる」というキャッチとともに、目元美容を徹底研究。「品格ブラウンアイメイク」では印象深い大人の目もとメイクを、人気アーティスト千吉良恵子さんが指南してくれました。気になるブラウンのパレットもたくさんご紹介しています。「本気のたるみ目ケア」では、化粧品はもちろん、繊細な目もとの筋肉のコリをほぐすテクや、人気サロンも紹介しています。ほかにも「石田ゆり子 ファッションインタビュー」「あと10年でお金を殖やす方法」「西城秀樹という現象」「有元葉子 この2皿を生み出すキッチン」など、今月も、幅広く、読み応えのある内容でお届けします!



What's New

Feature
Ranking