華組 内藤有耶ブログ
華組 内藤有耶

内藤有耶

身長157cm。小柄で童顔。パーソナルカラーはスプリング(イエベ)。至って普通の標準体重。自然豊かな鎌倉で夫とふたり暮らし。美容部員やセラピストの経験を活かして、現在はメルマガ読者さんに向けて様々なサービスをご提供しています。

2020年度新華組メンバーの内藤亜弥です【ご挨拶と自己紹介】

2020年度新華組メンバー内藤亜弥より、はじめましてのご挨拶と自己紹介です♪

みなさま、はじめまして。

このたび「2020年度エクラ新華組」のメンバーとして活動させていただくことになりました、内藤亜弥です。


すでにご活躍の素敵な諸先輩方や同期のみなさんと共に、エクラ世代のみなさんに向けて、少しでもお役に立てるような情報を楽しみながらお届けしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪


さてさて。

2020年2月号のエクラ本誌「新華組メンバー紹介」ページにも記載があります通り、わたしはバツ2で現在三回目の結婚をしています。

2020年度新華組メンバーの内藤亜弥です【ご挨拶と自己紹介】_1_1
結婚一周年の42歳のとき、出張先の沖縄でフォトウェディングをした際の写真です。

二度目の結婚では、最愛の一人娘を授かることができました。
その宝物の愛娘は、現在パパ家族の元で暮らしています。


本当におかげさまなのですが、ありがたいことに離婚後も関係性は良好。


月に一度「ママちゃんDAY」と称したお泊り面会日を設け、娘と一緒に過ごす時間を欠かさず持つことができています。


現夫もとても近くで、わたしたち母娘を温かく見守ってくれています。


この場をお借りして

前夫とそのご家族
現夫とそのご家族


そして、わたしたち家族を温かく見守ってくださっている全ての方々に、深謝申し上げます。

2020年度新華組メンバーの内藤亜弥です【ご挨拶と自己紹介】_1_2
2019年夏は、秋田「大曲の花火大会」を娘と一緒に見ました♪

令和に入った今や、ライフスタイルも、女性の生き方も、個性と多様性の時代へとますますシフトしていますよね。


色んな人がいていいし、色んな生き方があっていい。

一人一人が個性を発揮しながらも、調和して生きることのできる社会・・・素敵ですよね〜!


そんな「色々」のサンプルのひとつとして、「こんなケースもあるよ」と僭越ながらお伝えできれば良いなぁ〜と思い、一番最初の投稿で、わたしのありのままを包み隠さず正直にお話しさせていただきました。


(もし「もっと詳しく知りたい!」という方がいらっしゃいましたらば、わたしの個人ブログの方も良かったら覗いてみてくださいね。)


・・・のっけから濃くなってしまってごめんなさい!(笑)

次回からはもう少し気楽に読める、美容やファッション、ライフスタイルetc...

たくさん書いていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪

2020年度新華組メンバーの内藤亜弥です【ご挨拶と自己紹介】_1_3

What's New

Feature
Ranking