華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

さりげなく素敵に見えるコーデはZARAのネイビートップスで。

ネイビータートル×ブラウンスカート
普段のファッションは、あまり頑張りすぎず自分の好きなものを着るようにしています。
目指すところは、「さりげないのに素敵」!
でも、これがなかなか難しい💦💦
さりげなく素敵に見えるコーデはZARAのネイビートップスで。_1_1
そんなオシャレ迷子の私のファッションバイブルになりそうな今月のエクラ。
法則が3つあるのですが、一番取り入れやすい「好感度の高いネイビーを取り入れる」。
ちょうどZARAでネイビーのタートルネックを買ったところ👍
早速トライしてみました!
さりげなく素敵に見えるコーデはZARAのネイビートップスで。_1_2
ネイビータートルにブラウンのロングスカート。
足元はブーツ、アウターは黒の革ジャン。
ダーグな色合いで、オトナ感がグッとUPしました。
さりげなく素敵に見えるコーデはZARAのネイビートップスで。_1_3
ZARAのトップス。
袖口についた装飾ボタンが可愛くて、色違いで購入。
他のカラーもあったので、自分好みを探してみてください😊
さりげなく素敵に見えるコーデはZARAのネイビートップスで。_1_4
この日は、イルミネーションを見に表参道へ。
前日が娘の誕生日だったのですが、逆にありがとう!とお花のサプライズ🎵

さりげなく素敵に見えるコーデはZARAのネイビートップスで。_1_5
偶然見つけた素敵なお店で、お酒を呑みながら娘と過ごす時間は何よりも幸せな時間です。
さりげなく素敵に見えるコーデはZARAのネイビートップスで。_1_6
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us