華組 鈴木美津子ブログ
華組 鈴木美津子

鈴木美津子

主婦

小柄さんのおしゃれ代表として本誌にも度々登場。百貨店チェックも欠かしません。ピピッときたお買い物情報もお届けします!

LA LA LAND 観てきました!

2017年2月27日
「ラ.ラ.ランド」とは? LA.ハリウッド地域の愛称、夢の国の意。。。この映画は女優志望のミアと、自分の店で好きなジャズを演奏する夢を持ったセブ、2人がハイウェイで偶然出会う所から始まるラブストーリー。
まずオープニングのダンスシーンに引き込まれる。
鮮やかな色の服、ポップな曲と、懐かしい香りのする映像。振り付けは「glee」のマンディ.ムーア。もうこれだけで、私には大ヒット!! ワクワクがとまりません。それに加え、恋の始まりで流れた切ないピアノのメロディーは、見終わった後の感動のをしっかり離さないのです。 夢を叶えるのは簡単ではない。だってオーディションには落ちまくるし、生活は厳しい。 私も20代の頃一人前のスタイリストになる為に、色んなアルバイトをやったな〜とか、もっともっと必死に向かっていたら、今は違う自分だったのかも、、、なんて思ったり。 結局2人は別れる事になって、それぞれの夢を叶えるのだけれど、エンディングの数分でパラレルワールドをみせてくれたり、「シェルブールの雨傘」的な切なさを感じさせてくれたり、ただ楽しいだけではない素晴らしい映画なのでした (((o(*゚▽゚*)o)))♡
オープニングのワクワク感たっぷりなダンス!
  • ドラマ「glee」のチャーミングさ満載!
  • バンド活動に加わったセブ。ボーカルのキース(ジョン.レジェンド)、かっこいいー。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング