華組 豊田真由美ブログ
華組 豊田真由美

豊田真由美

主婦

夫、22歳と19歳の娘、愛犬モモとの生活。
主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。
食べる事、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を、自分らしく発信できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ベージュのとろみパンツで春コーデ

ベージュのとろみパンツで、「女らしさと洗練感を」
今月のエクラ。
「BESTなベージュが3枚あれば」
何とも気になるタイトルの特集が掲載されています。
ベージュのとろみパンツで春コーデ_1_1
ワンピースは持っていないのですが、華組さんに入ってからは手持ちのトップス、ボトムはベージュ率高めです!
一番出番の多いエストネーションで購入したパンツで、出かけたくなるコーデを考えてみました。
ベージュのとろみパンツで春コーデ_1_2
ブラックシャツにベージュパンツ。
落ち着いた色味ですが、とろみ素材のパンツを合わせて春らしい軽やかなコーデにしました。
tops: GOUT COMMUN
pants: ESTNATION
shoes :シンガポールにて購入
bag: MARC JACOBS
ベージュのとろみパンツで春コーデ_1_3
こちらは昨年4月。同じパンツ(光の加減で違う色に見えますが😆)でワントーンコーデ。
男前なイメージがあるワイドパンツですが、ウエストがリボンベルトになっていて女性らしさも忘れません^_^
ベージュのとろみパンツで春コーデ_1_4
合わせるシューズもご紹介。
春になったら履こう!と思っていたパイソン柄のフラットシューズです。
縁取りとリボンで可愛さもある甘辛ミックスな靴、今一番のお気に入りです。
今は自粛生活で、お出かけもなかなかできませんが、いつか春コーデを楽しむ日が来る事を願って…。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking