華組 木原みどりブログ
華組 木原みどり

木原みどり

会社役員

ファッション、美容、トレーニング、旅…、すべて私の元気と笑顔の源です。
エクラ世代になり、自分らしく笑顔溢れる日々を送りたいと思っています。
ブログを通じて私の大好きなことをお伝えしていきたいです。

この春、『ベージュ』デビューしました!

今まではグレートーンやブラックコーデが多く、ベージュのお洋服や小物を全く持っていませんでしたが、この春はベージュが気になっている私。お店でベージュのお洋服を手に取ることも増えてきました。
この春、『ベージュ』デビューしました!_1_1
エクラ5月号でも「BESTなベージュが3枚あれば!」という特集が組まれていて、なおさらベージュの魅力に引き込まれています。
この春、『ベージュ』デビューしました!_1_2
onepiece: BAUM UND PFERDGARTEN
boots: GIANVITO ROSSI
stall:ASAUCEMELER
こちらのワンピースは以前ブログでもご紹介しましたが、ベージュに黒のドット柄のワンピースで、手持ちの黒アイテムを気軽に合わせて着ることができ、『ベージュ』初心者でも抵抗なく着ることができています。
外出自粛要請前に宮崎県高千穂に一人旅をしてきた時の写真です。
またブログで高千穂の旅をご紹介できたらと思っていますが、こちらは廃線になった旧高千穂鉄道の線路を使い、スーパーカートが線路を走るアトラクションです。
自由に線路内に入り、記念撮影が可能なスポットなんです。
こんな機会は滅多にないので、満開前の桜をバックに撮らせていただきました。
この春、『ベージュ』デビューしました!_1_3
wallet: SALVATORE FERRAGAMO
bag:HERMES
shoes:CHATELLES
おかげでベージュな小物も増えてきました。
この春夏は『ベージュ』が大活躍しそうな予感です!

What's New

Feature
Ranking