華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

雨の日の打ち合わせは、濡れても丈夫なBag &shoesで。

帰りにお気に入りのお花屋さん「AFRIKA ROSE」に寄りました。
雨の日の打ち合わせは、濡れても丈夫なBag &shoesで。_1_1
毎年恒例、夏の親子コンサート「音育ランド」の打ち合わせに、六本木へ。

行政の方と打ち合わせなので、少しだけちゃんとした7cmパンプスを履きつつ、 PCが入る大きめで防水効果のあるGaston Luga のバックで行きました。

今回はコロナ後、初めてのコンサートなので決定事項が沢山あり、その中でも来場される方に喜んで頂ける様、念入りなやり取りをさせて頂きました。


雨の日の打ち合わせは、濡れても丈夫なBag &shoesで。_1_2
帰りには、広尾と六本木ヒルズにあるお花屋さん「AFRIKA ROSE」に寄りました。
雨の日の打ち合わせは、濡れても丈夫なBag &shoesで。_1_3
「最高品質のバラをアフリカから世界に届けること。それが、アフリカから貧困をなくすことにもつながっていく。」

というポリシーで、フェアトレードの薔薇をケニアから日本に届けているという素敵なお店。

私も、アフリカブルキナファソに渡航して、孤児施設などで音楽教育やコンサートを行なっていたので、そのポリシーには同感します!
雨の日の打ち合わせは、濡れても丈夫なBag &shoesで。_1_4
ケニアの薔薇の輸出量は世界1位で、朝晩の寒暖差が激いので、色鮮やかで大きな輪、高品質の薔薇が栽培されるそうです。

確かに、一輪でも大きく存在感があり絵になります。

薔薇の香りにも癒されました。
shirt・Zara
Pants・uniqro
shoes・ NEUTRAL
bag・Gaston Luga

What's New

Feature
Ranking
Follow Us