華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

夏の本命♡天然石の揺れるピアス

ようやく梅雨明け!今年の夏はカラージュエリーを楽しみます。
エクラ8月号の「カラージュエリー」の特集を見て、気になっていた天然石のアクセサリー。
天然石には極上の癒しパワーとエネルギーがあると読んで、気になって仕方なく 笑
天然石 ピアス
なにかと癒しを求めてしまう今の状況、「これは是非欲しい」となりました。
そんな時目に留まった、穏やかな南の海の色のようなピアス。
天然石 ピアス
アクアカルセドニーという天然石で、疲れた時は優しく癒してくれる、穏やかなパワーをもっているそうなんです。
オンラインで見つけたのですが、なんとキャサリン妃もご愛用のイギリスのブランド。でもとっても良心的なお値段で♡
カラージュエリーをオンラインで選ぶのはドキドキでしたが、届いてみたら期待を大きく上回って、とっても素敵!
天然石 ピアス
AZUNIというロンドンのブランドですが、日本国内からの発送で安心でした。
カラージュエリー
次は白のカラーストーンも良いな〜♡と狙っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us