コスパ抜群!アラフィー読者ブロガーの『H&M』『COS』着映えコーデ集

コスパ抜群ブランド「H&M」「COS(コス)」のファッションアイテムは、着こなし方次第でカジュアルにもエレガントにも表情が変わって着回し力抜群!アラフィー読者ブロガーの真似したくなる着映えコーデをチェックして。

 

 
①H&Mアイテムでしゃれ見えコーデ

 トップス 

華組 有村一美さん

柄ブラウスは着るだけで印象が華やかに。今お気に入りのブラウスをご紹介します。黒ベースのピンクの小花柄に惹かれて衝動買い。生地はかなり薄手です。
YLEVE(イレーヴ)のアシンメトリーなコットンスカートに合わせて。このスカートは見た目シンプルですが着てみるとシルエットがとても綺麗なのでお気に入りです。
ブラウス/H&M スカート/YLEVE(イレーヴ)

 シューズ 

華組 謝名堂華菜子さん

初めてH&Mでネット注文してみたタッセルサンダル。(ONLINE限定)
昔からトング派です。華組になってから徐々に好きになってきたアニマルものですが、二千円台にしてはクロコの型押しがいい感じでした。
H&Mのタッセルサンダル。
とても歩きやすく、極シンプルな服でもタッセルがあるだけで、大好きなエスニック感出してくれるので、気に入っています。
ユニクロのマーセライズコットン Aライン ロングワンピース。プチプラとは思えない光沢感ときれいなゆるライン。H&Mのサンダルと合わせてみました。
ワンピース/ユニクロ シューズ/H&M
ずーっと探していた白の一枚は、TOMORROWLANDで出会いました。雰囲気出しワンピースです。H&Mタッセルサンダルを合わせて。
ワンピース/TOMORROWLAND シューズ/H&M

華組 豊田真由美さん

H&Mのプラットフォームサンダル。
ずっとこのタイプのサンダルが欲しかったので、見つけた時には即買いしました。白と迷いましたが、足元を引き締めてくれる黒をチョイス。フェイクレザーに金属のバックルが、プチプラなサンダルを高見えにしてくれます。
「ちょっとそこまで」に最適な楽チンコーデ。GUのノースリーブにドゥクラッセの楽ちんパンツ。
ウエストがゴムなので最高に楽ちんです。H&Mサンダルを合わせて。
トップス/GU パンツ/ドゥクラッセ シューズ/H&M バッグ/SLOANE
ワンピース/バナナリパブリック シューズ/H&M バッグ/カオス×エクラ

 小物(帽子・アクセサリー) 

華組 木原みどりさん

オンでもオフでも使えそうなワンピースをエンフォルドで発見! シンプルだけどふんわりとしたラインで女性らしさを演出してくれます。ビーチサンダルでお気楽なコーデも出来ちゃう万能ワンピ。今年の夏、大活躍しそうです!
ワンピース/エンフォルド 帽子/H&M バッグ/FELIX REY シューズ/H&M

華組 豊田真由美さん

ど定番の白Tシャツコーデ。いつもタイトめなTシャツを選んでいましたが、今年はあまり体のラインを拾わないサイズ感がレギュラー!
トップス/CLOCHE パンツ/Do CLASSE 眼鏡:OLIVER PEOPLES バングル/ H&M イヤリング/inizio*handmade accessory

 
②COS(コス)アイテムで大人の上品コーデ

H&MグループのブランドCOS(コス)。おしゃれ高感度が高い大人向けの高品質なアイテムが揃う人気ブランド。カジュアルからスーツまで大人のワードローブに欠かせない!

 トップス 

華組 成田千恵さん

誰もが綺麗に見える楽ちんトップスをご紹介します。白シャツは本当に大好きなのですが、今シーズン始めにCOSで一目惚れしたのがこちら。
シャツというよりはブラウスのように落ち感がよく、つかず離れず、細見えし、シルエットがとても綺麗です。シンプルに黒のスリムパンツを合わせて、足元も足先までスリムに、スッキリ着こなすのが好きです。
トップス/COS パンツ/Theory バッグ/Pierre Hardy シューズ/ZARA

 ボトムス 

華組 宮原 江里子さん

先日COSで見つけた七分丈のワイドパンツを履きたくて、家であれこれ合わせていたらこの組み合わせが一番しっくりきました。全身ホワイトコーデです。
トップスには昨年買ったレースのちょい肌見せキャミソールに白いカーディガンを羽織って。
キャミソール/THE Korner カーディガン/Mila Owen パンツ/COS シューズ/Karen Lipps バッグ:HERMES 時計:HERMES

What's New

Feature
Ranking