華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

プチプラワンピ&カーディガン

少し秋の気配を感じるようになってきました。秋に向けてプチプラワンピース&カーディガンのセットアップを ご紹介します。
プチプラワンピ&カーディガン_1_1
少し涼しくなると、冷房が心地よさから、肌寒く感じる頃ではないでしょうか。

こんなサマーニットのカーディガンは今から活躍間違いなしです。

プチプラワンピ&カーディガン_1_2
便利なことに、ノースリーブワンピースと同素材、セットアップになっているので、コーデに迷う心配はありません。ニット素材で着心地も抜群です。

プチプラワンピ&カーディガン_1_3
ひんやりとした肌触りで、まだまだ暑い今の時期にも、これからの季節も快適です。

プチプラワンピ&カーディガン_1_4
ロング丈ですが、バックスリットがさり気ない抜け感を演出。足さばきもよいので、長くても動きを妨げることはありません。

プチプラワンピ&カーディガン_1_5
同素材のセットアップなので、「お洒落は自信がないなあ。」なんて思われる方、あるいはコーデに迷った日などにも便利な一着です。

何よりもわたしの大好きな金ボタンが大人のエレガンスを叶えてくれます。



スタイリング詳細はこちら。

カーディガン … ur's|ユアーズ
ワンピース … ur's|ユアーズ
バッグ … Maison Margiela|メゾン マルジェラ
スニーカー … NIKE
サングラス … CELINE


インスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us