華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

ロングブーツ&シャツで丸の内ランチ

ロングブーツにロングシャツで丸の内へ。KITTE内アラカナ東京でランチしてきました。
ロングブーツ&シャツで丸の内ランチ_1_1

「KITTE」(キッテ)は、東京駅直結の日本郵便が展開する商業施設です。

ビル内は真ん中がこんな贅沢な吹き抜け空間になっています。
ロングブーツ&シャツで丸の内ランチ_1_2
この贅沢な空間で、写真を撮ってくれたのは華組先輩ふみちゃん。

ロングブーツ&シャツで丸の内ランチ_1_3
実はこの日は、すごく暖かい日だったので、持参したトレンチコートの出番は残念ながらありませんでした。

ロングブーツ&シャツで丸の内ランチ_1_4
ロングブーツ&シャツで丸の内ランチ_1_5
訪れたのは同ビル内にあるフレンチ、
arcana tokyo (アルカナ東京)です。
一皿、一皿、どれもとてもお味がよく、素材や
食感にまでこだわりを感じました。もちろん、
盛り付けも美しかったです。


ロングブーツ&シャツで丸の内ランチ_1_6
ランチには華組先輩ふみちゃんと、インスタを通じてお知り合いになれた、Jマダムの小百合さん、菜穂さんとご一緒させていただきました。

同年代ということもあり、初めてとは思えないほど、おしゃべりは尽きませんでした。

ロングブーツ&シャツで丸の内ランチ_1_7
この日のスタイリングは、ロングシャツとロングブーツをメインにしています。

ネイビーのバンドカラーシャツはBLACK BY MOUSSYのものです。前が短く、後ろがワンピースのように長いアシンメトリーなデザインなので、全体をスッキリと見せてくれます。

ロングブーツ&シャツで丸の内ランチ_1_8
贅沢にたっぷりと生地を使ったドレーブが綺麗なのもお気に入りの理由です。

ロングブーツ&シャツで丸の内ランチ_1_9
ロングブーツは、先日アップしたレースアップブーツと同じく、長年愛用しているSARTOREのもの。履き心地が良く、飽きの来ないシンプルなデザインです。

ロングブーツ&シャツで丸の内ランチ_1_10
ブーツインにはまたまたユニクロレギンスで…。
今年はブーツをたくさん履きたいので、さらに
大活躍間違いなしです。




Tops … BLACK BY MOUSSY
Pants … UNIQLO
Boots … SARTORE
Bag … CELINE
Trench coat … AURALEE



インスタグラムはこちらから。

What's New

  • 冬のお気に入りコーデュロイ

    ジョンスメドレーのコーデュロイのパンツでマニッシュコーデ

    華組 横山希世ブログ

    2020年11月29日

  • 美容スペシャリストとのランチ

    華組メンバーの仲間入りさせていただいたときに初めてお会いした、美容エディターの伊熊奈美さんとゆっくりお話しできる機会をいただきました。

    華組 沢辺史ブログ

    2020年11月29日

  • 大活躍♪ ZARAのレースアップブーツ

    ZARAで見つけたレースアップのブーツ。クラッチにもショルダーにもなるミニバックとスタッズ繋がりで楽しんでいます。

    華組 伊藤美帆ブログ

    2020年11月28日

  • zaraボウタイシャツで表参道へ

    表参道のlohasbeanscoffeeで朝ミーティング。ボウタイシャツで、少しキチンと感を出してみました。

    華組 山口りえブログ

    2020年11月28日

  • 便利なプチプラ ニットセットアップ

    コーデに迷ったそんな日に、柔らかな雰囲気のニットセットアップが便利。女性らしい柔らかなきちんと感を簡単に叶えてくれます。

    華組 成田千恵ブログ

    2020年11月28日

Feature
Ranking