華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

大活躍♪ ZARAのレースアップブーツ

ZARAで見つけたレースアップのブーツ。クラッチにもショルダーにもなるミニバックとスタッズ繋がりで楽しんでいます。
コンバットブーツが欲しく色々見て回っていた時に、Zaraで理想のレースアップを発見。即ポチりました。
Zara ブーツ
ザラで靴を購入するのは初めてでしたが、評判通り履きやすくて、どんどん歩けちゃいます。
ロングコートとの相性も良くて、履くだけで旬なコーデが完成する、ありがたい存在です。
ザラ ブーツ
ブーツ: ザラ
バック: J&M Davidson
アウター:ソージュ
スタッズが大好きなので、ハードすぎないデザインのクラッチにもショルダーにもなるミニバックもゲットしました。
スタッズ繋がりで気に入っています♪
大活躍♪ ZARAのレースアップブーツ_1_3
カードスロットとポケットもついていて、お財布にもなる便利アイテムです。
シャープなチェーンとシルバーの輝きと、冬服のほっこり感のミスマッチが好きなのです。
最近はこのバックだけで出かけることもよくあります。
大活躍♪ ZARAのレースアップブーツ_1_4
最後に靴だけ変えてみました。
大活躍♪ ZARAのレースアップブーツ_1_5
やはりこちらのコーデも落ち着くなあ。と思いつつ、冬の間はブーツにお世話になりたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us