華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

大人気のアフタヌーンティー♪

キャピトル東急ホテルオリガミで今1番旬なアフタヌーンティーを♪
大人気のアフタヌーンティー♪_1_1
少し前になりますが、キャピトル東急ホテルオリガミの話題のアフタヌーンティーに行ってきました!

運ばれてきた瞬間から魅入ってしまう優美な円柱の籠は、駿河竹千筋細工によるオールハンドメイドのティースタンドだそうで、とっても素敵なんです。

季節ごとに変わるセイボリーとスイーツも半々にバランスが良くて、飽きることなく頂けます。
大人気のアフタヌーンティー♪_1_2
上段がスイーツ、下段がセイボリーでこちらは2人分になっています。

大人気のアフタヌーンティー♪_1_3
こちらは12月15日までのメニューで、また1月から内容が変わる様です。(画像はお借りしました)

シャンパンを追加で付けることもできますし、お茶も変わり日本茶もあって楽しめるメニューでしたよ。


大人気で予約を取るのが大変な様ですが、季節が変わったらまた行きたいと思うほど素敵な時間でした。

とってもおすすめのホテルアフタヌーンティーです♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us