華組 鈴木たま江ブログ
鈴木たま江

鈴木たま江

主婦 サロン主宰

はじめまして♪
娘と夫、愛犬ミルク の三人+ワンコ 家族です。
周りには素敵なエクラ世代の方が多く、歳を重ねるのが楽しみになりました。
ファッション、アート、美容、旅…美しいものや思わず笑顔になるような事が大好きです。
始めたばかりのインスタですがこちらもよろしくお願いいたします。

Instagram:tama.ism

ヴィーガンスイーツカフェへ

目から鱗がポロポロおちた! 乳製品や卵を使わないのにこんなに美味しい! ヴィーガンスイーツのイメージが変わりました
ヴィーガンスイーツカフェへ_1_1
とあるポカポカ日和に、グルメな友人が新宿御苑前にあるヴィーガンカフェへ連れて行ってくれました
ヴィーガンスイーツカフェへ_1_2
カフェの目の前は新宿御苑なので窓から緑が見える自然豊かな場所にあります

それにとっても静かなんですよ
ヴィーガンスイーツカフェへ_1_3-1

1/4

ヴィーガンスイーツカフェへ_1_3-2

2/4

ヴィーガンスイーツカフェへ_1_3-3

3/4

ヴィーガンスイーツカフェへ_1_3-4

4/4





店内にはイートインできるスペースがあるのでお勧めのアップルパイとコーヒーをいただきました
ヴィーガンスイーツカフェへ_1_4
我が家は甘党なのでお土産をテイクアウト!

左から、ガトーショコラ、アップルパイ、ブルーベリータルト、プリン♡
ヴィーガンスイーツカフェへ_1_5
クリームは豆乳を使用してるので軽くて口当たりも良く生クリーム苦手な私もよけることなく完食です!
ヴィーガンスイーツカフェへ_1_6
友人がクッキーを予約してプレゼントしてくれました♡(ありがとうっ)

これもヴィーガンなので卵と乳製品を使用しませんが言われないと分からないくらい美味い

アレルギーのあるお子さんも安心して頂けるのでとても喜ばれてるそうです!
ヴィーガンスイーツカフェへ_1_7
なかなか会えなかったのでサクッとだけど久しぶりの再会は心躍る時間になりました♪


お店のHPが無さそうなのでこちらへ詳細アップしますね

『marbre vegan (マルブルヴィーガン・カフェ)』

住所:東京都新宿区新宿2-1-5 パークサイドスクエア1階

営業時間
11:00~19:00 (カフェLO 18:00)

丸の内線新宿御苑前駅1番出口から徒歩1分で新宿御苑の目の前にあります。

What's New

  • 甘くない、アシンメトリーのロングスカートコーデ

    THE LEGIAN TOKYOに伺った際のコーディネート。éclat4月号特集「甘くないスカート」にちなんで、クローゼットで眠っていたMADISONBLUEのアシンメトリースカートを久々に穿きました。

    細谷奈弓

    2021年3月3日

  • ロゴBAGは、籠に合わせるのが好きです❤︎

    N.O.R.Cのロゴが、コーデの差しになる付録のショッパーBAG。ぽわん袖の黒+ベージュのリボンパンツに合わせガーリーに♩

    一色華菜子

    2021年3月3日

  • 優美なENFOLDのホワイトパンツ

    エクラ4月号で特集の優美パンツ!私の優美パンツは、エクラでもお馴染み、華組さんにも大人気のENFOLDのパンツ。真っ白はどんな服にも合わせやすく一本あるととても便利です。

    大垣佳世

    2021年3月2日

  • スマートなN.O.R.Cのショッパー

    付録の域を超えてます!発売中エクラ4月号の特別付録、しっかりナイロンで肩掛けできるショッパー。オススメです♪

    伊藤美帆

    2021年3月2日

  • とろみパンツの春コーデ

    歩くたびに揺れるとろみ系パンツ。 春の陽気に誘われて、颯爽と歩きたくなります。

    豊田真由美

    2021年3月2日

Feature
Ranking