今 ハマっている 神聖幾何学の綿棒ワーク✨

初めまして! seikoです。ブログを発信していきます♡どうぞよろしくお願い致します。

最近 綿棒で神聖幾何学の立体を作るのにハマっています。


神聖幾何学と言うとフラワーオブライフという形が
有名で神秘的ですよね。


今回は2種類の立体(シードオフライフとマカバ)を組み合わせて作るので
色を分けるのに綿棒に色をつけて見ました!

綿棒をつないで平面から立体へ.....

だんだん形になっていき、立体になっていく

イメージができるとワクワクします✨



立体を作りながら、神聖幾何学って一体なんだろう??と

本を注文して見ました。

届くのが楽しみです。




綺麗だな〜✨


まだ初級レベルですが
これから更に大きな立体を作って行きたいと思っております✨


綿棒を接着していく言ってみれば簡単な作業なのですが
ちょっとしたずれで出来栄えが変わって来てしまう....

目の前の事を粛々と淡々と丁寧にやるのが大切なんだそうです。


粛々と...

素敵な響きですね♡







今 ハマっている 神聖幾何学の綿棒ワーク✨_1_1
マカバとシードオブライフの神聖幾何学の綿棒ワーク
  • 絵の具で綿棒の半分をピンクに色付け♡ 白綿棒36本 ピンク36本で作ります!

    絵の具で綿棒の半分をピンクに色付け♡ 白綿棒36本 ピンク36本で作ります!

  • 綿棒がだんだん立体的に! ボンドで付けて固まるまで待ちます。

    綿棒がだんだん立体的に! ボンドで付けて固まるまで待ちます。

  • トッチさんの神聖幾何学の本 8巻まであるそうです。昨日注文して届くのを待っています。

    トッチさんの神聖幾何学の本 8巻まであるそうです。昨日注文して届くのを待っています。

影も面白い綺麗な形✨ もっと大きな立体も作って行きたいです。
影も面白い綺麗な形✨ もっと大きな立体も作って行きたいです。
seiko

seiko

東京都在住。高校生と中学生の女の子がいます。神社めぐりとマッサージとコスメが大好きで美容系の仕事をしています。日々の楽しい情報を発信していきたいと思います。

Instagram:reiko_color

Instagram:earconing_shinagawa

What's New

Feature
Ranking
Follow Us