華組 松ヶ崎由紀子ブログ

松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。
一般の方に向けて骨格診断の知識を活かしたファッションアドバイスを行っています。ブログでは、ファッションや日々の楽しいと感じた事を綴っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

エクラおすすめの美容院はやっぱりすごかった!

夫も驚く仕上がり。 軽やかさと華やかさをプラスした春のヘアスタイル♪
以前、読んだ本にこんなことが書いてありました。

「モデルになったら、まず手をいれるのは髪型」

「なぜならインパクトがそれだけ大きいから」
私も華組に入ってすぐの頃に今月号のヘアチェンBOOKの特集で髪型を変えたんです。
やっぱりファッション誌で紹介される美容院はすごい!

自分の女度が数段あがった気になりましたし、家に帰ったら夫に「めちゃめちゃいいじゃん!」と絶賛されました!

エクラ3月号ヘアブックの写真
担当してくださった「S.HAIR SALON」の植田さんのカット技術は本当に凄い。

重い印象のロングヘアがあっと言う間に軽くて華やか印象に。
しかもカットした翌日に自分でも再現しやすい!!
これがとっても嬉しかったです❤️

こんなに素晴らしいカット技術の方にお会いした事が今までなかったので本当に感動しました。

私と美容室の植田さんの顔写真
撮影でスタイリストの方が選んでくれたブラウスはPLAIN PEOPLEのもの。
淡いイエローが春らしくて素敵でした♪

植田さんのサロン「S.HAIR SALON」は表参道から徒歩3分ほどの落ち着いた場所にあります。
店内はとっても素敵で特別感がある空間です。
表参道「S HAIR SALON」店内写真 

店内の椅子や鏡の配置のバランス、そして本棚やライトなどを一眼見てとても拘って選ばれているなと思いました。

表参道「S HAIR SALON」店内写真 シャンプー台
表参道「S HAIR SALON」店内写真 入り口付近

店内には大小のオシャレな観葉植物がたくさんあって癒されました。
置き方もバランスもよくてインテリアの参考になりました。

表参道「S HAIR SALON」店内写真 観葉植物
丁寧に作られた素敵な空間で綺麗になる時間を過ごせてとっても幸せ♡
外見だけでなく心も潤った素敵な時間でした。

表参道「S HAIR SALON」店内写真とカットを待つ私

植田さんのサロン「S.HAIR SALON」については今月号のヘアチェンBOOKでも紹介されているのでぜひチェックしてみてください♪
S.HAIR SALONの植田さんの紹介文と顔写真

What's New

Feature
Ranking
Follow Us