華組 松ヶ崎由紀子ブログ
松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格診断講師、パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。骨格診断講師の知識を活かしてコーディネートを楽しんでいます。サーファーの主人と愛犬ハッピーとエクラ世代になった自分をもっと充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

ショッパーバックと私の日々のこと

エクラ4月号付録の「N.O.R.C」ショッパーバッグ。 手に提げても肩にもかけても使いやすくて愛用してます♡
白のハイゲージニット。ドット柄のロングフレアスカート、エクラ4月号付録の黒のショッパーバッグ。

私はトイプードル(名前はハッピー♡)を飼っているのですが、このバッグの中にお散歩セットと本一冊だけ入れて、春先にスターバックスに出かけようと思ってます。
エクラ4月号、エクラ4月号付録の黒のショッパーバッグ

外の席でハッピーと座りながら、ゆっくり読書するのはきっと楽しいんじゃないかな。
白いトイプードル

あと、たまに旦那さんの晩酌を作るのに(我が家には週一回「飲み飲みデー」なる日があるんです)、デパートの地下に食材を買いに行きます。
白のVネックハイゲージニット、黒ベースのドット柄ロングフレアスカート、シルバーのバッグ、エクラ4月号付録のショッパーバッグ

その時にだすショッパーバックは、やっぱりシンプルだけどおしゃれアイテムがいい。このバックはお世辞抜きでいいと思いますが、みなさんはどう思いますか?
白のVネックニット、黒ベースのドット柄ロングフレアスカート、エクラ4月号付録のブラックのショッパーバッグ
ちなみに余談ですけど、旦那はワインエキスパートとかいう資格まで取っていたりして味にうるさい。こないだも塩味が強かったら、「これしょぱいなぁ」なんて言われて・・(笑)。
ですが手作りで美味しいものを食べるとやたらと機嫌が良くなるので、そんなひと手間も大事かなと思ったりもしてます。
夕食の写真、蛤とキャベツの料理、蓮根のグラタン、トマトソースをかけた鰤のソテー

What's New

Feature
Ranking