おしゃれカフェ 大阪観光編

果物をふんだんに使ったスイーツのおしゃれカフェ、ハナフルの紹介です。 大阪市本町にあり、予約必須ですが、一度訪れたら、また来たくなる気分になります。 私の誕生日に行ったので、娘がサプライズでチーズケーキにbirthdayと書いたのを注文してくれてました。 無料サービスのようで、すごくうれしかったです。 ハナフルの果物を贅沢にデコレーションしたケーキや綺麗な果物は、こちらでもショーウインドウに並んでいますが、 デパ地下でも購入できます。  場所は、大阪地下鉄メトロ 本町駅 どこからでも徒歩で行けます。 注意事項は、現金支払いはできないので、クレジットカード等になるので、公式URLをみてくださいね!
クリームチーズが甘すぎず、いちごがおいしい💛 サプライズでうれしかったです。(無料サービス)
フルーツと生クリームの乗った、クロワッサン
ランチとして、パフェと一緒に運ばれてきましたが、クロワッサンがさくっさくで、めちゃうまでした。 残ったら、持ち帰りできるように、袋にいれてくださいます。
いちごのパフェ
ピスタチオアイスとチョコアイスの豪華ないちごのパフェ。 クロワッサンと、このパフェがランチセットの時に、行きました~
ハナフルカフェの外観
お店の外観です。 御堂筋沿いにあります。
エクセル東急ホテル 大阪 1階
エクセル東急ホテル 大阪 1階にあります。 東京渋谷に行った時に泊まったホテルと同じで、びっくりでした。
アフタヌーンティーセット
ショーウインドウのフルーツ盛沢山の、ホールケーキ

おしゃれカフェ 大阪観光編

みこ

みこ

大阪在住。ピラティスインストラクター♡リンパマッサージ&タイ古式マッサージ施術&アロマ♡化粧品検定3級♡大人になってからの学びが楽しく、美と健康など日々勉強中です♡自分らしく発信していきたい。

Instagram:3024mikko2018

What's New

Feature
Ranking
Follow Us