“素敵な人”になれる「春ベージュ」コーデ

エクラ4月号の特集にもあった「ベージュ」のコーデ
「ベージュカラー」
実は1年くらい前はほとんど着なかったカラー。。。
どちらかと言うと、原色やモノトーンが多かったんです。
しかし、ここ最近はベージュのアイテムを買い足すことが多くなりました。
そんな中で、嬉しいことにエクラ4月号の「ベージュ」特集!
私なりのベージュコーデをご紹介いたします♡

まずはパンツコーデ♪
ベージュのパンツとジャケットに淡いグリーンのブラウスを合わせて
Outer → BOSCH
Tops → Ladymade
Bottoms → Elura
Belt → H&M
Bag → UnitedArrows
Shoes → Re:EDIT
淡いグリーンのブラウスとベージュのパンツにレオパ柄のベルトと靴
ベージュのパンツに淡いグリーンのブラウス。
トレンドの「くすみパステル」ですが、それだけだと全体的にぼやけて見えるので、レオパ柄のアイテムを投入することで引き締まります!
次は別バージョンのパンツコーデ♪
ベージュのライダースジャケット、ブラックのショートトップス、ベージュのワイドパンツ
Outer → ROSEBUD
Tops → ZARA
Bottoms → COCA
Shoes → DIANA
Bag → CAOCH
ジャケットを脱いだところ
パンツはサラッとしたとろみ感のあるワイドパンツ
これは「優美なパンツ」ですね♡
今度はスカートコーデ♪
ライダースジャケット、ベージュのショートトップス、ベージュ主体の柄スカートにコンバースのスニーカー
Outer → RIENDA
Tops → ZARA
Bottoms → International Gallery BEAMS
Bag → GUCCI
Shoes → CONVERSE

ライダースジャケットを脱いでるところ
ベージュのワントーンコーデですが、ベージュ系の柄スカート。
「ブラックのアイテムは3割以下」というのが雑誌に書いてたので、ライダースジャケットとスニーカーだけをブラックに。
ZARAのクロップドケーブルニット
ZARAは今季ショートトップスがトレンドのようです。
ブラックのノースリーニットもベージュのケーブルニットもショート丈。
アラフィフには少し難しく感じられるかもしれませんが、ハイウエストのボトムと合わせるとお腹が出ないですよ!

ベージュコーデいかがでしたでしょうか?

Instagramも毎日更新しています♪

こちらをクリック!↓
ErikoT

ErikoT

東京都在住の主婦。夫と大学生の娘と息子と茶トラの猫が家族です。ファッション・美容・ワイン好き!ミセスコンテストの日本代表に選ばれた経験あり。地球環境問題に主婦や母親目線で取り組んでいます。

Instagram:eriko_0501

What's New

Feature
Ranking