華組 松ヶ崎由紀子ブログ
松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格診断講師、パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。骨格診断講師の知識を活かしてコーディネートを楽しんでいます。サーファーの主人と愛犬ハッピーとエクラ世代になった自分をもっと充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

軽やかベージュコーデで桜ランチへ♪

Marisol美女組かっきーちゃんとお花見&ランチ。 ファッションや美容トークでとっても楽しい時間を過ごしました♪
Marisol美女組かっきーちゃんとお花見がてらランチ&お茶をしました♪
以前から知り合いですが、2人で会ったのはこの日が初めて。
美容やファッション、好きなお店など話が尽きず、とっても楽しい時間を過ごせました♡
マリソル美女組かっきーちゃんと私が一緒に写った顔写真
誰かとランチするのはとっても久しぶり♪
何を着て行こうかと鏡の前でファッションショーをして、春らしいベージュ系のコーデで行くことにしました。
ベージュが多めのコーディネートは苦手意識があってあまりやったことがなかったのですが、やってみたら優しげな印象になって意外といい感じに。
思い込みを外してチャレンジしするとコーディーネイトの幅が広がっていいかもって思いました♡
ベージュのライダースジャケット、白のVネックニット、ベージュ系のロングフレアースカート、オレンジ系のバッグ、ベージュのパンプス、オレンジのイヤリング
ライダースジャケット:NOBLE
ニット:UNITED ARROWS
スカート:Mes Demoiselles.
パンプス:PELLICO
バッグ:VASIC
今時期は桜がキレイなので「お花見がてらランチ出来るところにしよう♪」という事でアークヒルズへ。
今は桜がちょうど満開です。
六本木一丁目付近のアークヒルズの桜並木
ランチはアーク森ビル2階にある「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN 」で。
ランチはグリル料理やサラダなど数種類のランチセットがありますが、私たちはその中からインドの家庭料理「Sabzi」を選びました。
ランチセット全てにおかわり自由のパン3種類がついているのですが、NY発の実力派ベーカリーのパンだけあってとっても美味しかったです♡

私たちは12時少し前にお店に入りましたが、ほぼ満席でした。
アークヒルズのお店は11時半くらいから混みだすので、予約せずにランチをする時はいつもちょっと早めの時間に行きます。

  • ザ・シティーベーカリー ブラッセリー ルービンの入口の店名

  • ランチに食べたインドの家庭料理「Sabzi」

ランチのあとは大好きなカフェ「SPROUT Cafe さくら坂」へ。
今時期限定の「さくら蜜のシフォンケーキとさくら咲く紅茶のセット」をいただきました。
シフォンケーキには桜の蜂蜜が使われていて、そこにさくら味の生クリームといちごが添えられていて春らしいスイーツ。
こちらのカフェは桜を眺めながらお茶が出来るので今の時期はいつも以上に人気です。
平日でもちょっと並ぶかもしれません。
  • SPROUT Cafe さくら坂の外観

  • SPROUT Cafe さくら坂でのティータイム風景

この日はとっても楽しい1日でした♡
それにしても、かっきーちゃん美肌だったな。
最近マスク生活のせいかちょっとケアをサボり気味なので、かっきーちゃんを見習って美肌になるよう頑張らないとと思いました、、
キレイの秘密がたくさん紹介されている
かっきーちゃんの美女組ブログは下のリンクからどうぞ♪

What's New

Feature
Ranking