華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

一枚でスタイルが決まるトップス

パサっと上から羽織るだけで形になる、楽ちんトップスです。
そろそろコートも要らなくなるこの頃。
一枚でコーデが決まるポンチョ風トップスはこの時期のお助けアイテムになっています。
一枚でスタイルが決まるトップス_1_1
歩くたびにふわっと揺れる感じが、私に足りない優雅さをプラスしてくれているようで、お気に入りのポイントです😆

tops : AP STUDIO
一枚でスタイルが決まるトップス_1_2
黒スキニーとショートブーツを合わせて、下半身はスッキリと
そんなスタイルで、この日は華組の鈴木たま江ちゃんと近藤和子ちゃんと表参道でランチ。
一枚でスタイルが決まるトップス_1_3
緊急事態宣言は解除されたものの、まだまだ油断できない日々。
感染対策がしっかりしているお店選びと、私たちも感染対策ルールを守っての食事となりました。
かわいい壁紙を発見!記念にパチリ📸
一枚でスタイルが決まるトップス_1_4
背の高い私は、いつも写真では端っこ、後ろが定番位置なのですが…。
3人でお写真を撮る時は、いつも両手に花状態❣️
ファッションやライフスタイルをお手本にさせて頂いているお2人に囲まれて、毎回ドキドキが止まりません😆
一枚でスタイルが決まるトップス_1_5

What's New

Feature
Ranking
Follow Us