華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

5月号特集 ベージュT!着てみました

éclat5月号では、ベージュT、白デニム、黒スカート特集がありましたが、今回私も2枚ベージュTを購入したので、ベージュTコーデしてみました。
ベージュTコーデの特集ページ。白とは違う、温かさまろやかさがあり、大人コーデには使いやすいことが今回分かりました。

特にくすみカラーに合わせると絶妙なコーデになりますね。
  • 5月号特集 ベージュT!着てみました_1_1-1

    ベージュ✖️グリーン。今回これにチャレンジ

  • 5月号特集 ベージュT!着てみました_1_1-2

    くすみピンクに合わせるのも可愛い!

  • 5月号特集 ベージュT!着てみました_1_1-3

    ベージュTは万能ですね。

ベージュTを置いているお店が以外に多く迷いましたが、結局気に入った2枚はZARAで。ベージュTの種類が多く、デザイン違い、ベージュでも、カラーがいくつもあり迷いましたが、オーソドックスのを1枚、もう一枚は個性と遊び心のあるホワッと袖のものを選びました。

今回のブログでは、ホワッとベージュTで。
5月号特集 ベージュT!着てみました_1_2
前後アシメトリーになっていて出しても良し、袖もホワッと丸くそれでいて、流行りの長め袖一目惚れでした。ZARAのTシャツは人気のものは、セール前より先にサイズによっては完売になることもあるので、お気に入りをみつけたら買っておくのがポイントです。
くすみカラーではないですが、グリーンのパンツがあったので特集ページを参考にして合わせてみました。
5月号特集 ベージュT!着てみました_1_3

What's New

Feature
Ranking
Follow Us