華組 大垣佳世ブログ
大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

5月号特集 ベージュT!着てみました

éclat5月号では、ベージュT、白デニム、黒スカート特集がありましたが、今回私も2枚ベージュTを購入したので、ベージュTコーデしてみました。
ベージュTコーデの特集ページ。白とは違う、温かさまろやかさがあり、大人コーデには使いやすいことが今回分かりました。

特にくすみカラーに合わせると絶妙なコーデになりますね。
  • 5月号特集 ベージュT!着てみました_1_1-1

    ベージュ✖️グリーン。今回これにチャレンジ

  • 5月号特集 ベージュT!着てみました_1_1-2

    くすみピンクに合わせるのも可愛い!

  • 5月号特集 ベージュT!着てみました_1_1-3

    ベージュTは万能ですね。

ベージュTを置いているお店が以外に多く迷いましたが、結局気に入った2枚はZARAで。ベージュTの種類が多く、デザイン違い、ベージュでも、カラーがいくつもあり迷いましたが、オーソドックスのを1枚、もう一枚は個性と遊び心のあるホワッと袖のものを選びました。

今回のブログでは、ホワッとベージュTで。
5月号特集 ベージュT!着てみました_1_2
前後アシメトリーになっていて出しても良し、袖もホワッと丸くそれでいて、流行りの長め袖一目惚れでした。ZARAのTシャツは人気のものは、セール前より先にサイズによっては完売になることもあるので、お気に入りをみつけたら買っておくのがポイントです。
くすみカラーではないですが、グリーンのパンツがあったので特集ページを参考にして合わせてみました。
5月号特集 ベージュT!着てみました_1_3

What's New

Feature
Ranking