華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

ビタミンカラーの気映えスカート

ビタミンカラーのスカートでご近所散歩。 気分も上がります。
ショッピングや外食が思うようにできない日々が続いています。
遠くに行くことができませんが、気分転換にご近所散歩にでかけました。
ビタミンカラーの気映えスカート_1_1
サクサク歩けるスニーカーに合わせたのは、ビタミンカラーの鮮やかグリーン。
白トップスに合わせると、さらに清涼感とヘルシーさが増すような気がします。
ビタミンカラーの気映えスカート_1_2
お天気がとても良かったこの日、お花屋さんにも寄ってみました。
ビタミンカラーの気映えスカート_1_3-1

1/3

ビタミンカラーの気映えスカート_1_3-2

2/3

ビタミンカラーの気映えスカート_1_3-3

3/3




おうち時間にだいぶ慣れましたが、癒しのひとつとして、大好きなお花を置くようにしています。

お花を選ぶ時間は、娘達との楽しい時間のひとつになっています🎵
ビタミンカラーの気映えスカート_1_4
最後に…。
とろみトップスとパンプスに合わせてお出かけコーデ。
落ち着いたら、おうち時間中にチェックしていたお店に出かけたいです🎵

What's New

Feature
Ranking
Follow Us