トレンド小物を投入!

今年よく目にするメンズライクなチェーンネックレス。シンプルな洋服が多いので小物で流行を取り入れてみました!
こんにちは、リラフラです♪

めっきりお出かけが減ってしまっておりますが、ネットショッピング熱は冷めやらず・・・

外食がなかなかできない分、美味しそうなものをお取り寄せをしたり、はたまたステキなお洋服やアクセサリーなどを眺める時間が増えたり・・・。

洋服は若い頃は色々チャレンジしましたが、結局、ベーシックなものやシンプルなデザインが体型や顔にマッチすると確信してから冒険できず。

あまりデコラティブなお洋服やアクセサリーを合わせると野暮ったくなってしまうみたいです。
取り入れるなら一点主義。

そんな私が迷って悩んで購入したのがこちらのメンズライクな「ステラハリウッド」のネックレス。

私にはゴツイかな!?派手かしら!?と思いつつチェーンの間に数か所入っているキラキラの輝きから女性らしさも感じ購入。


丸首Tシャツに沿うようにモデルさんがしている写真をよくみかけますが、私には残念ながら似合わず・・・

首が長くないと難しいのかしら!?
髪をアップにすると少しはバランスがとれることが分かりましたが、丸首Tシャツの時はブレスレットのように巻くといい感じ♪
V首のお洋服はもちろんマッチ。

他のカタチの襟にも色々合わせて自分に合うコーディネートを研究してみたいと思います。

若い頃と体型も顔つきも髪型もだいぶ変わったので(笑)、着こなせる服が変わっていたり、増えていないかなぁ・・・。洋服も久しぶりに少し冒険したいなぁ。。。と思うのでした。


*写真をタップするとステラハリウッドのHPへ♪
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us