華組 一色華菜子ブログ

一色華菜子

一色華菜子

主婦・刺繍作家

古いもの、手仕事が好きです。10代息子2人と夫の4人家族、関東暮らし初心者。おのぼりさん目線で美術館や喫茶店巡り、時々てづくり作品などのんびり綴っていければと思っています。

Instagram:janakana777

Instagram:hinagiku25

今季new inのシルバーバングル☆

ここ数年、夏が近づくと毎年バングルを一つずつ買い足しています。シルバーだけどやっぱりエスニック!
今季new inのシルバーバングル☆_1_1
2年程前からずっと欲しいと思っていたバングル。

トーキョー発ジュエリーブランド『gren by M』(グリンバイエム)のものです。

4月頭に新宿伊勢丹であったPOP UPでようやく手に入れました。
巡回のPOP UPだった為、東京に来る前にブランドさんにお問い合わせをしたら、シルバーは在庫一点だった為取り置きをしていただき、でも実際サイズ感も確かめたくて、足を運んで購入しました。
今季new inのシルバーバングル☆_1_2
今季new inのシルバーバングル☆_1_3
この日は、torrazzodonnaのインド綿カフタンワンピースに合わせて。
自作のピンクエコバッグと共に。

シルバーなのに、編み目模様のどこかエスニックの匂いのするデザインに惹きつけられました。

スクエアの彫りシルバーネックレスも大昔、仕事で北陸から東京に出張の際セレクトショップで一目惚れした大切なアクセサリー。
身体の一部の様に付けているので、もう何というブランドのものか意識したことはなかったのですが、
木箱を見ると『emamima』と書かれています。
インスタで初めて検索してみたら、ありました!
作家さんのもので、まだ続けておられていて嬉しくなりました。
今季new inのシルバーバングル☆_1_4
今季new inのシルバーバングル☆_1_5
この日は、tomorrowlandの赤い唐草っぽい柄の麻トップスと合わせたターコイズブルーコーデです。

t-short:agnes b.
tops:tomorrowland
skirt:oblekt
bag:house of lotus
今季new inのシルバーバングル☆_1_6
これまで華奢なアクセサリーが多かった私ですが、
付けてみたいと思うジュエリーの幅も広がってきました。

これから夏本番、たくさん付けようと思います♩

What's New

Feature
Ranking
Follow Us