華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

たるみにオススメの美容ガジェット

体調を崩してしまいがちな、低気圧のシーズン。お肌の調子も揺らぎがち。皆さんはどう乗りきっていますか?
少し前に「顔が凝っている」事を実感する機会がありまして。。。
そんな時、偶然お試しさせていただいた「電気バリブラシ」
体感は人それぞれだと思うのですが、私は自分に合っているなと思いました。
ただ『元祖』はやはりお値段が…
いろいろ調べた結果、他のメーカーのお手頃な商品を購入しました。
たるみにオススメの美容ガジェット _1_1
        ミーぜ スカルプリフト
決めては「お風呂で使える事」
長風呂が趣味の私には、お風呂でゆっくりスカルプケアが出来るのが魅力でした。
ブラシ部分を変えることで、フェイスにも使えます。
毎日頭皮をほぐすようにしたら、目の開きがちょっとだけよくなったような♡
顔と頭は一枚の皮で繋がっている。のを今更ながら実感しています。
たるみにオススメの美容ガジェット _1_2
首から顔にかけては、凝りをほぐす感じで別の美顔器を使っています。
たるみにオススメの美容ガジェット _1_3
美容液の導入も同時に出来るので、時短なのも助かります。
リフトアップ効果が実感できて、結果的にメイク時間が短くなるので、趣味のように楽しんで使っています。
専用の導入美容液も優秀なのですが、こちらはまたの機会に 笑
たるみにオススメの美容ガジェット _1_4
   プラズマボーテ美顔器     スカルプリフト
エステなどで人にやっていただくのも至福なのですが、お肌が応えてくれるのを実感できるセルフエステも楽しいです。
紫外線、汗、マスク、とお肌には過酷な環境ですが、なんとか乗り切っていきたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us