アメリカ カフェ飯のお持ち帰り

こんにちは! 突如、降って湧いた緊急事情により、コロナ禍下の渡米です。 漸く落ち着きつつある中での、久々のカフェ訪問。お気に入りのカフェ2軒からのお持ち帰りです。
約2年振りにお伺いしたお気に入りカフェ「NEST」
アイスカフェラテもアボカドトーストも最高に美味しい❣️
アメリカ カフェ飯のお持ち帰り_1_1
NESTのアイスカフェラテ
アメリカ カフェ飯のお持ち帰り_1_2
こんな紙パックに入れてくれてTo goです。
アメリカ カフェ飯のお持ち帰り_1_3
アボカドは厚切りで美味。トーストには多分カッテージチーズが塗られていて、サッパリして良い感じ。
2軒目は「Aussie grind」
家の近くで、オーストラリアから渡って来たご夫婦がオープンしたお店。
だから?トレードマークはコアラちゃん🐨
アメリカ カフェ飯のお持ち帰り_1_4
こちらのアイスカフェラテも美味
お持ち帰りしたのは、エッグベネディクト。
濃厚なオランデーズソースは半熟卵にぴったりのソース。
アメリカ カフェ飯のお持ち帰り_1_5
肉厚サーモンも塩気が利いて美味しかった🎵
アメリカのお洒落カフェ飯は、量もちょうど良く、味は勿論、見た目も彩り良く綺麗で楽しんでお食事をする事が出来ます。
コロナのワクチン接種もかなり進み、街中はマスク無しの方も結構います。

店内はお客様で溢れて日常が戻って来ている印象を受けました。

まだ暫くはテイクアウト中心ですかね〜。
フォンテーヌ

フォンテーヌ

神奈川県在住。夫・娘・息子・愛犬とのんびり湘南で生活しています。アラフィフを充実させるべく、趣味の弓道、お料理等にもっと時間を費やし、更なる新しい事にもチャレンジしていきたいと思っています。

Instagram:fontaine112912

What's New

Feature
Ranking
Follow Us