【Jマダムのおしゃれコーデ】上品で清潔感のある50代の”真夏の白コーデ”

インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真が多数投稿されています。そこで、ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届け!今回は、清潔感があり上品な大人の雰囲気に欠かせない白コーデをご紹介します。

1.上品なワントーンコーデ

主役級スカートがワントーンコーデを格上げ!大人の上品スタイルにぴったりのかごバッグやアクセサリーも夏らしい。

2.爽やかコーデに欠かせない白トップスコーデ

どんなボトムとも相性のいい「白のトップス」夏のコーデを爽やかにしてくれて着回し力抜群!

この投稿をInstagramで見る

Satoko(@meong_satoko)がシェアした投稿

3.暑い夏のヘビロテ!白ワンピースコーデ

気取らず、デイリーに着れておしゃれ見え!暑い夏に欠かせない万能ワンピース

この投稿をInstagramで見る

よっしぃ(@yoshi097)がシェアした投稿

4.大人の肌見せコーデ

ゆるっと着たメッシュニットからのぞく肌がヘルシーなこなれコーデ。

5.リラックス感とおしゃれ感が抜群のシンプルコーデ

センスのいいバッグやサンダルがシンプルコーデを格上げ!

この投稿をInstagramで見る

Naru(@koumizyue)がシェアした投稿

6.大人コーデが決まる!美脚効果の白パンツ

薄着になる季節、黒のラインが目を引くパイキングパンツで美脚見せ。

▼その他のおすすめ記事もチェック

  • 50代のおしゃれを格上げ!一瞬にして見違える「瞬間着映え服」

    眩しい日射しに、心も躍るこの季節。でも実際は、手抜きしているわけでもないのにおしゃれがもの足りない、長引くマスク生活で気分が上がらないという声もちらほら。そんな悩みに答えてくれるのが、手持ちの服に加えるだけで一瞬にして着こなしを見違えさせる「瞬間着映え服」。装いの主役になる、ドラマチックな白ブラウス、華やかさ抜群のカラーボトム、そして遊び心のある靴とバッグ。いつもの装いに簡単に取り入れられて、おしゃれ印象も確実に上がり、さらに気持ちもぐっと上向きに。

What's New

Feature
Ranking
Instagram