くすみピンクのプリーツティアードワンピースで海沿いのカフェへ(^^♪

くすみピンクのプリーツティアードワンピースを着て海沿いのカフェへ行って来ました。海を眺めながらのランチは最高でした。そして少し足を延ばして展望台にも行って来ました。
デッキ 女性
前日から日に当たっていたため顔が赤くなっています(笑)
岡山県玉野市のパラダイス・カフェ・ナルーさんに行って来ました。
こちらは海沿いのカフェで瀬戸内海を眺めながらお食事ができます。テラス席もあり解放感が気持ちいいです。店内の雰囲気も素敵です。そして、あちらこちらにシーサーがいるので色んなシーサーを見つけることができます。コーデは、最近気に入っているJUNOAHさんのプリーツティアードワンピースを着てみました。JUNOAHさんの洋服はプチプラ価格でフェミニンなデザインが多く、私好みです。先日もポチッとしてしまった。くすみピンクなら私達アラフィーでも抵抗少なく着れますよね。可愛すぎず、少し大人なくすみピンク。癖になりそうな色です。このワンピースなら、秋はアウターにデニムを合わせたり、ゆったりカーディガンを合わせても良さそうです。プリーツワンピースは初挑戦です。身体のラインを拾わず、締め付け感がなく、いいです。更にたっぷりのティアードに気分が上がります(笑)足元は同系色のくすみピンクにして繋いでみました。

ワンピース:JUNOAH
サンダル:FURLA
バッグ:J&M
デッキ ピンクワンピースの女性
カフェ店内
エビフライ プレート
店内は明るくて開放的です。この日のランチはエビフライでした。
果物たっぷりの内容も嬉しいです。食後にはパンケーキと飲み物がついています。
これで千円!タルタルソースも美味しかった♬
ホイップクリーム、ブルーベリーソース付きパンケーキとグレープフルーツ
本日のランチ エビフライプレート デザートはブルーベリー生クリーム付きパンケーキとグレープフルーツジュース
デッキから見える県道と海
撮影、掲載許可をいただきました。 お店の方も明るく親切で、素敵な笑顔の方でした。
展望台からの景色 雲 空 瀬戸内海の島々
岡山 金甲山の展望台にも行って来ました。瀬戸内海、岡山市内を展望できます。
瀬戸内海の島々を見ることができます。この日は綺麗に見渡せました。
夏雲も綺麗でした。
展望台 女性
撮影日も暑く、35度を超える暑さでしたが、空の青さと海の景色の美しさに心躍る眺めでした。夏の景色は最高でした。
  • 猫と女性

  • 猫

展望台には猫ちゃんがいました。
エサ入れやペット小屋があったから飼い猫かな?
とても人なっつこい猫ちゃんで後ろをついてきてくれました。
携帯電話を触っている私の傍にずっといてくれました。これは友達がこっそり撮影してくれた一枚です。携帯電話に必死な無防備な私(笑)
今回は青い夏空を皆さんにお届けできたら嬉しいです。
インスタグラムもしています。良かったら気軽にフォロー、コメントくださいね。
今回の撮影は少し前にしたものです。
ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us