おうち時間にウォーキングパッドを購入してトレーニング始めました

折りたたみ式のウォーキングパッドやトレーニンググッズで気楽に運動しています♪
夏の暑い日や雨の日の外でのウォーキングはなかなかハードルが高くて、理由をつけてさぼりがち。
ジムに行くのもスケジュールを調整して時間を確保してメイクして用意して車を出してと、なかなかこちらも私にはハードルが高い。
それでもなんとか週に2回はジムに通っていましたが、最近ではおうち時間で何かトレーニングができないものかと思っていました。
そこで雑誌で見つけたウォーキングパッドやトレーニンググッズを購入してみました。
折りたたみ式ウォーキングパッド
このウォーキングマシンは持ち手がないので折り畳めて収納でき、場所もとりません。
私はリビングに置いてテレビでYouTubeやドラマを見ながら歩いています。
トレーニンググッズ
ヨガマットの上でいろんなトレーニンググッズを使って身体のあちこちをストレッチしたりほぐしたりしています。
1日の中で隙間時間を見つけては、ウォーキングしたりストレッチしたりと気軽に身体を動かす習慣ができて、気分転換にもなっていい感じです。
moon

moon

兵庫県在住の主婦です。夫と社会人の娘の3人家族です。家族や友人と旅行したり美味しいものを食べることが大好きです。日々の新しい楽しい発見をご紹介していきたいと思っています。

Instagram:158moonlight

What's New

Feature
Ranking
Follow Us