August Flower

今月も後わずかで終わってしまいますね‥‥ 暑い時はお花もすぐダメになってしまうので、葉物がどうしても多くchoiceしがち。 でもGreen colorは目にも優しい。 私は結構Greenが多いアレンジが好きです♪
今回の花材は
ノバラ・ソケイ・キイチゴ・ヒバ・ドウダンツツジ・スモークグラス・アレカヤシ・トルコ
スプレーカーネーション・菊スペシャルマム
ユリ

August Flower_1_1
お気に入りのRoyalCopenhagenの花器で、テーブルに飾ってみました。

August Flower_1_2
そしてマントルピースには、枝物メインで、白トルコとスプレーカーネーションを引き立ててみました。
August Flower_1_3
部屋のコーナーには、Green一杯これでもかと、残りを生けてみました。

今月はお盆もあり、いつもより花材が届くのが遅かったですが、やっぱり部屋が沢山のお花やGreenがあるってとても気持ちがリラックス&リフレッシュします。
(株式会社想我さんいつも素敵なお花をありがとうございます!)

ここ最近、栃木県もコロナ感染者が増えていよいよ私の近くまで忍び寄って来ています。

今まで以上に外出を控えなければなりません。

いかに、プライベート空間が居心地良くするか?

とっても大切ですよね!!



August Flower_1_4
華やかになった部屋で、ゆっくりコーヒーを飲みながら過ごす週末はとても気分がいいです♪
akko

akko

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

Feature
Ranking
Follow Us