華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

Zaraのブーツ♡ワントーンコーデ

大好きなZara のブーツ。今季はロングからはじめました。
凌ぎやすい季節になってきましたね。
この時期に真っ先に履きたくなるロングブーツですが、今年はニュアンスカラーのZaraブーツでスタートです。
Zaraのブーツ♡ワントーンコーデ_1_1
コロンとまあるいフォルム、柔らかいニュアンスカラー。足首の部分がキュッとしまったデザインなので、エクラ世代に大切な綺麗さがある嬉しい一足です♡
Zaraのブーツ♡ワントーンコーデ_1_2
ブリッジアイテムならぬブリッジコーデとして、夏仕様のワンピースとあわせて、季節はミックス、カラーはワントーンでコーデしてみました。
Zaraのブーツ♡ワントーンコーデ_1_3
久しぶりにヴィトンのバッグを。ブルベの私としては珍しいベージュのワントーンコーデですが、秋らしくて結構気に入っています笑
Zaraのブーツ♡ワントーンコーデ_1_4
ご近所にはカオス✖️エクラの付録バッグを2個持ちで。
付録バッグはどんなコーデにも馴染んでくれる、頼れるスタメン!大活躍です。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us